

石窯としぶすぺについて述べよ

咳が止まったと思ったら耳鳴りで耳がおかしくなってる柚子ですこんにちは
まあ今日咳の件で病院行くのでそれはまた大丈夫そうですが・・・

昨日は平日にも関わらずしぶすぺでピザオフが開催されると聞いて行って来ました。
副業終わってからカカッと乗りつけたは良いが渋谷怖すぎでしょう。 二度と運転しないwww

17:00開始でしたがまあ副業がらみで到着したのが18:30
入ってあいさつして「ピザ頼んだからヴァイス/事務所は待て」 「ヘイピザお待ち」
なに、この・・・何?
24712457_979259845.jpg
ハッピーバースデーピザ?
そもそも何で皆サイリウム常備してるんだよwwww(UP常備してるお前が言うな)
ピザオイシカッタデス。 石窯禁止されたのは残念

ピザ後はヴァイスシュヴァルツ講習会。
マジック他を少しやってた身としては「カードゲーム」=「財力」
レアの壊れた性能だとか金に物を言わせて組むデッキが強いとかで「ん~・・・」だったんですが
対戦模様とかカードの説明見てるとそこまで壊れたゲームじゃないのかなーと。
レアにしても通常カードのホロ仕様だったりでルールも結構単純。
運ゲー要素が強いとは言え私はこれくらいのサクサク感が好きです。
と言う事でアイマスヴァイスは「買います」
俺、アイマスヴァイスが発売されたら伊織様デッキ作るんだ・・・

ヴァイス後は暫くトークタイム。
ゲストが来るからーと告知でありましたが、ゲストは黒瀬浩介さん。
REXのアイマスDS組キャラ毎の漫画での涼ちゃん担当の方。
kwskはとりあえず書店にGOだ。GO。

私が来た時は既にみえられてました。
リボを弄られるとの事で黒瀬さんの春香さん(中村先生仕様)とののヮさん
24712457_489954071.jpg  24712457_2647617969.jpg
両方見せて頂きましたがスゴス。 とくにののヮさんの後ろ髪パネェwww
オフ繪には必ずリボアイドル持って行きますので(今回も相変わらず春香さんと真美)
一緒に並べてわっほいしてきましたwwひたすら模型とリボについて語ってた気がしますw
スポンジヤスリの有用性とか粗さは何番がイイだとかフィギュアは仲間を呼ぶとか
漫画の事も色々とお聞きしたかったのですがとあるサプライズによりトーク中断。

↓そのサプライズ
24712457_2452560516.jpg
(( ;゚д゚))アワワワワ

色紙持って来ると良い事あるかもとはありましたが・・・伊織様描いて頂けるとは・・・
24712457_307611283.jpg
あばばばばばば

一人一枚とかサプライズってレベルじゃねーぞ!!!!
10人分とか非常に負担が掛かる作業にも関わらず快く描いて下さいました。
黒瀬さん本当にありがとうございました!
Pとして(リボとかアイドルとか)のトークも非常に楽しかったです

のっぽP(orしぶすぺ中の人)も今回この様な場を設けて頂きありがとうございました。
かなり長時間トークが出来たのでいつもとは違ったトークまで出来、楽しかったです
のっぽPとは余りトーク出来なかったのが残念ですがw
次回も対戦繪含めまたヴァイス等発売されたら宜しくお願い致します。
(次もアリマスヨネー、次は石窯デスヨネー、皆しぶすぺイキマショウ!)
参加者の皆様お疲れ様でした!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

このクリティは…!
クリエイティブなことに妥協しないこの姿勢
マジリスペクトですね。すげぇ。

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
