

年の瀬ですねぇ

年末年始も白い粉状態な柚子ですこんばんは。
気がつけばあっという間に2011も終了と言う事で恒例の年末レビュー等

割と個人的に大きかった物はやはりアニマスと2の存在でしょうか・・

続きを読む


グダグダとチラシの裏でアイマス論

私にとってのアイマスの根本的なとこを考えてる柚子ですこんにちは。

どちらかと言うと某所で飲んで語ってるチラ裏的な事になるかと。
ネガはありませんし多分オチもありません

続きを読む

しぶすぺとヴァイス

火曜日は副業がほぼ無いに等しい柚子ですこんにちは。
ブリステがまだ届かなくて祖父辺りで買おうと思ったら金欠とかちょっと('A`)
ポスターは確か祖父オンリーでしたよね?

先週末は某しぶすぺでオフとの事なので逝って来ました。
当日はまこ誕と重なってましたが私はパスと言う事でちゃくちゃくと準備
のっぽさんから「全力で祭壇作れ」との指示が下ったので7割位の全力で準備しました
リボアイドルは今回スペース的な問題でお留守番。

リボとかぷち用のアタッシェケースでも買おうかしら・・・
ともあれ開始時間にしぶすぺ到着。 のっぽさん他に挨拶しつつヴァイス準備
準備と言っても私デッキは一個かつやよいおりでしか組んでませんがw
伊織様オンリーだと枚数が足らない、足りにくい!!

まあハイタッチやよい強化伊織様とか伊織様強化やよいとか
序盤からチェンジで色々と面白い事が出来、この時点での伊織様カード全部入ってるので
この他にデッキ組んだりとかは全く考えてないですね、伊織様ちゅっちゅ。
惜しむらくはやよい強化用にプレゼントが入っている事
流石春香さんと言うべきかw
とりあえず残りはサイン四枚と全アイドルのクライマックスを集める位でしょうか?
無限回収もフタリの記憶でやりたいですが・・・

とりあえず人も集まってきたので先に祭壇作るかーと作成開始。

(中略)

「じょうずにできました~」
24712457_1408923570.jpg
何、この・・・何?・・・・
しかしこう見てみると伊織様隊は若干少なく見える! 不思議!

祭壇も完成したと言う事でヴァイス対戦。

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

近況とねんぷち

mixiからの転載だけとは言え画像の容量だなんだで引越しを考えてる柚子ですこんにちは。

夏コミも行けなかったので適当に悶々としております。
29日にまたしぶすぺでおふぅ繪があるのでそれには参加しますw
後この前のオフのレポも書いてない罠(´・ω・`)
まあゆるゆると進めていくのが良さそうです。

最近はやはりねんぷちがブーム。
DSCF10309.jpg
伊織様に囲まれて幸せな日々を送っております(´д`)
引き続き譲って下さる方は募集中ですw

DSCF10503.jpg   DSCF0951-2.jpg   DSCF1046.jpg
ピンキーとの相性は異常。 他のねんぷちと付け替えてもよいよい。
まあ首が安定しないので細工してやらないと転げ落ちたりとホラーなのですが('A`)

melhen2.jpg kachu2.jpg
リペだけでは満足出来なくなってきたのでメルヘンメイドをカッとなって作る。
反省はしていない。

この後はスク水着伊織様の表面処理をうふふ。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

カタログ最終号

ブリステ伊織様限定Ver本日12時から予約開始ですと既に予約完了した柚子ですこんにちは。

とりあえず昨日のレポとかはまあ後回しで
http://japan.gamespot.com/xbox360/news/story/0,3800075348,20397166,00.htm
カタログが来月で最後になるとの事(´・ω・`)
衣装と新曲?が来るらしいですが寂しくなりますねぇ・・・・

曲はLOBMか団結辺りかなーとか勝手に予想してみる
衣装は 

本命:961 
対抗:SPのどれか 
大穴:通園服

俺は大穴に全ゲイツだ!

今後はDSやSPにシフトしながら新作に入魂と言う形になるんでしょうか。
一区切りと言う形になるんでしょうが、ともあれ今後のアイマスに期待。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
