

いっぱいいっぱい

一ヶ月以上放置したとか時間流れるの早すぎな柚子ですこんばんは。
mixiの方を反映できれば色々と便利になるんですがねぇ・・・

とりあえず以前からやるやる詐欺をしていたリボ律子@パンゴスが完成しました(´∀`)
33595908_1747773239.jpg

製作期間的には三ヶ月以上とか柚子さんの中だるみはガチ('A`)
もうちょっとパパっと作りなさいよ!と伊織様他765のアイドルからフルボッコにされそうです

とりあえず写真とか部分とかいろいろ

続きを読む


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

リボM@S律ちゃん そのさん

パテが残り少なくなってきた柚子ですこんにちは。

ホボやるやる詐欺状態でしたがちみちみと律ちゃんが進んでおります。
ねんぷちだ何だに気を取られてましたが7.5割程完成と言う事でまた写真と感想を。

後は整形しつつ赤緑スカートを付けて黒スカートにひらひらつければほぼ完成かな。
DSCF1135.jpg DSCF1137.jpg

衣装自体はそこまで凶悪では無かったんですが白い肌着部分を直接塗装するかと
思った途端に色んな部分が鬼門にw
ベースは春香さんボディですが胸リボン取って盛って胴体伸ばしてと色々と('A`)

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

四日坊主

月曜日を倒した柚子ですこんばんは。

土曜日は焼肉を食べるオフと言う事で本スレ住民達と肉を食べてきましたが
流石と言うかやはりと言うか皆サイリウム常備とかちょっと^^;
食べながらアイマストークといつもの流れでしたが、あれですねー

私結構な頻度でアイマスオフ繪(飲み会食事会カラオケ他)出てる訳ですが
アイマストークのネタが尽きないと言うのが正直恐ろしい所。
トークする度に語りたい事が大量に出てきまして終わっても語り足りない。

オフ繪とか大抵(食事は)二時間~三時間なのに
いつもトークしてて一瞬なんですよねぇ・・・
常連と呼ばれる方(まあ自分もほぼ常連化してますが)とも
アイマス始めたばかりの方とかとも会う度に違うアイマストークで
普通に長時間とか。 ライブ会場待ち中にトーク始めるといきなり○時間経ってたとか
こう思うとやっぱりアイマス偉大だなぁと思ってみたり。
これからもオフ繪厨で突っ走りますので機会があれば宜しくですw

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ふるふるフューチャー☆

曲タイトルを書くと言う事はそう言う事な柚子ですこんばんは。

サボり気味でほっとくと二ヶ月とかちょっと・・・
やはりガーっとテンション上がってる時にガーっと欲望のままに作るのが良さそうですw

と言う事で完成しました(´ω`)
セッション用の楽器がまだ決まらない美希@パンキッシュゴシック

DSCF0775.jpg   DSCF0788.jpg
ホント撮影ブース買うかなぁ・・・
覚醒美希はいましばしお待ちを(´・ω・`)

DSCF0802.jpg
伊織様とデュエットでハイパーごまえタイム。 楽器どうしましょうかねぇ・・・
個人的に管楽器辺りを持たせたいですがw

DSCF0780.jpg
不安だったスカートですがなかなかイイ感じにw
固定するとオフ檜だなんだに持ち出せなくなるのでこれは外せます(´・ω・`)

DSCF0781.jpg
網タイツとか
蜘蛛はやっぱり鬼門でしたねー、図案等は何とかなりましたが張る時にずれるずれる
とりあえず何とか妥協してこんな感じに。 近づいて見ると酷い事になってますg
ブーツも稼動殺したく無いので「見える」程度にしか加工しておりません

次の作成アイドルも決めたい所ですがピンキーに浮気しそうですw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

美希とパンゴス その伍

何とかして大阪に間に合わせたい柚子ですこんばんは。
インフルはもうなるようにしかならないでしょうねぇ・・・

引き続きリボM@S美希の作業中だったりします。
なんだかんだで前回の流れからほぼ全部やり直し。
ようやっと仮組み出来る段階に入りました( ´・ω・)
DSCF0738.jpg  DSCF0732.jpg

美希ベースのスカートで前回はやってましたが
ひらひら考慮するとサイズが合わないので「また」遠坂さんから拝借( ´・ω・)
(美希のVo服のスカートトゲトゲ外すと形が不満)
DSCF0739.jpg

美希の衣装はパーツ自体はシンプルなのでスカートのアタリ付けた後は結構楽でしたね。
鬼門のスカートのひらひらは当初は目の細かい網戸を使おうかと思ってたのですが
折り目が付かないのとスカートの赤い部分に余計な工程が発生する為、
PCで透明ラベルに印刷してみますかねーと。
DSCF0733.jpg
↑カカッと雛形を作成して紙に印刷したの図。
これなら二重にしても厚みはほぼ影響無いので相当楽になりそうです。

網目模様の応用でストッキングの方も何とかなりそうなので
最終的な鬼門は蜘蛛の巣ストッキングですかねw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
