

WF2012夏 柚子の葉っぱ 4-13-03

夏WFが明後日の柚子ですこんばんは

更新が遅れまして申し訳ありません。
下記、WF2012情報となります

ディーラー:柚子の葉っぱ
卓番:4-13-03

販売物:
1/8スケール水瀬伊織様(2012冬再販):¥7000
IMGP4317.jpg



「THE IDOLM@STER ちっさいシリコンうさちゃん」
シリコン製完成品:¥2000
20308545_1695294294_248large.jpg


「THE IDOLM@STER ちっさいうさちゃん」
レジン製組み立てキット:¥1500
20308545_1695294310_9large.jpg


Yes! プリキュア5より
「ココ様ナッツ様のお世話役見習いミルク」 :¥4000
20308545_1695295637_149large.jpg

以上4点となります

当日は宜しくお願い致します!

WF2012冬

WF2012冬に参加する事になりました柚子ですこんばんは。

下記告知になります。

卓番:【7-23-01】
ディーラー名:柚子の葉っぱ
販売物:1/8スケール水瀬伊織様 ¥7000

お詫び:カタログに記載されております2仕様の
ねんぷち改造モデルは諸事情により製作を中止致しました。

誠に申し訳ございませんが宜しくお願い致します

原型(ほぼ)完成しました

色々と時間が危ない柚子ですこんばんは。

ようやくと言いますかやっとと言いますか原型が完成(ほぼ)致しました。
後やる事は最終的な分割と最後の傷仕上げですね、スカートは明日から複製に入ります。

でまあそんなこんなで写真を撮ろうとしましたが
スカートの分割線に真鍮線入れ忘れたせいで手で支えないとずり落ちますorz

流石にこの時期でどんな物を出すかの詳細が無いとアレなので
何とか手で撮影してまともに撮れた原型を2枚。
IMGP4310.jpg

いつものボトル置き忘れる程度には疲れてたりしますハイ
IMGP4308.jpg

キャラクターマスターの伊織様がモデルです。
サイズは1/8(ブリステよりちょっと大きい?位) 
¥7000で販売予定となります。
当日は宜しくお願い致します。

伊織様ちゅっちゅ

スカート地獄変before after

修羅場状態が楽しい柚子ですこんばんは。

WFに備えて色々とラストスパート状態ではあるのですがやりたい事が今になってどんどんどんどん・・・・
適当にビフォーアフターでも比較してみましょうかねと書き出し

続きを読む

んふ~

最近良いニュースが多くてホクホクな柚子ですこんばんは。

紳士ズとSkypeとかしてたらピンポンとチャイムが
何かあったっけな~と
HI3A0021.jpg

お、良いねぇ!! 気に入っちゃったよ俺!!

さあ次はMD-5000の購入だ('A`)
とは言えベース色に合わせて印刷すれば何とかなりそうですが・・・・
まあ頑張ってみます(´・ω・`)

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
