

パンゴス伊織様と愉快な下僕達その3

神バまでに伊織様間に合いそうに無い柚子ですこんばんはorz
とりあえず明日は雪歩の誕生日なんでケーキ買って来ます( ´・ω・)

アレですね、遅れた言い訳ですが伊織様の作成に限っては
imas3576.jpg
髪型とかあの辺が細かい部分ですが個人的に気になる所が結構ありまして('A`)
と、言う事で年内目標で仕上げてみまs

   <'ヽ,_ァ'> この変態プロデューサーがッ!!
   ,ィ'/⌒ヽ    72時間位起きてても平気でしょ!!
三  i !'/'"`"i
   |!(l#゚Д゚ノ!    从人´
三 ノ'⊂ヽrハl9   ∧__∧'   ・;∵
     くヾ∠フつ)))   )・;∵
  三   `ー'  ⊂ノ::::: つ
          ⊂○::. ノ
              し'

現時点での頭部。 良い感じに仕上がったと自分では思います(´д`)
081223_2113~001 081223_2113~0003 081223_2114~0001
一枚目:リボンつけるとなると髪形直線じゃアレだなーとリボン部を押さえ気味に成形。
二枚目-三枚目:前回の違和感の原因が髪型と量だったのが判明。
広がり過ぎて重力無視気味だったんですよねーという事でほぼ全部削ってから
ちみちみと盛って削っての繰り返し。 肩部からストレートでストーンと落としてます(´д`)

081223_2149~0002 081223_2149~0001
とりあえずリボンを盛って見ました。 二枚目はリボンからはみ出てる後ろ髪部なんで後で切削。
この時点でアホ髪つけてないのとリボン形状がまだ安定しないのがorz

胴体の方はやはり美希ベースで行くしか無いかなという所。
うさちゃんも平行して作っては見たんですが重すぎて肘関節が耐えられそうにありません(´д`)
かといって関節固定してしまうと動き出せないしで微妙。 うさちゃんは一時保留ですかね・・・

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

パンゴス伊織様と愉快な下僕達その2

PSP塗装にアイマス分を大分消費してしまった柚子ですこんばんは。

だがそれも先日のアケマスで十分補充された!!
Bランク突入致しました(´д`)b
※写真はイメージです
ichiban.jpg


と言う事で伊織様パンゴスを引き続きくぎゅ。

パテをもっさりと盛った後に成形。
DSCF0296.jpg DSCF0295.jpg DSCF0287.jpg

なんかクロワッサン見たくなってしまった前髪。 そしてお凸
フェイス付け替え用にこの辺りは最低限しか弄ってません(´д`)
しかしちひゃーに比べると前髪の処理が楽なこと楽なこと。 
前髪部をレジンで型抜きすれば伊織様量産出来そうではありますw

DSCF0288.jpg DSCF0294.jpg DSCF0297.jpg
様子見で装着気分。 ロングヘアで楽しいのは彫刻刀/真鍮線でガリガリ跡付けれる事でしょうか。
少し削りすぎ感がありますがまあ塗装して様子見を。

フェイスが美希なんで胴もベースは美希を使用予定。
カカッと組んでみた所ちゃんと自立してくれたんで不安点一つ解消。
πは整形するとして肩口がちゃんと出てるのがいい感じ。 問題はうさちゃんフードでしょうか・・・

上の写真が腕無しと酷い事になっていますがその原因がコレ
081208_2154~0001
春香さん/亜美真美と違ってリボ球に「返し」が付いてるとか無いでしょう?
付け替えによる関節の破損が怖いんで加工中は外してます。 
首はバランス見る為に必要なんで余ってた春香さんのリボ球を拝借。

とりあえず今日はこの辺で一段落。 明日はヘッド部全部仕上げたい所です(´д`)b

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

伊織様の愉快な下僕達

伊織様のパンゴスが少し行き詰ったので息抜きにPSP買って来た柚子ですこんばんは。
髪の毛/オデコ共にいい感じで出来た物のロングヘア部の表現が難しい(´・ω・`)
まあ神様のバースデーまでには作成してシャンパンで乾杯したいとこr

さりとてPSP
DSCF256.jpg DSCF0257.jpg DSCF0282.jpg


なんか色変わってますね(´д`)
↓長くなるのでここから本題。

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

わたドル

アケマスやりはじめてダンスレッスン「だけ」が鬼門になってる柚子ですこんばんは。
メールシステムは結構破壊力高め。 副業中にメールとか来ても行けないのは辛いですg

箱○と違って5人~6人全部対人とか緊張感ありすぎでしょう
常時人が居てジェノとかも頻繁に起こるんでホント心理戦ですね、非常に楽しいです
今の所ボムゴリ押し状態なんで節ボムで勝てるようにしたい所
まあとりあえず完走を目指しましょう(´д`)b

伊織様作成しながら今日は秋葉で色々と買い物をしてきましたが
DSCF0242.jpg   DSCF0235.jpg
C4Uが2680、MLの00~04まで箱付きで売ってたとか結構お宝(?)がありました。
伊織様関連のもの(グッズ系)あれば良かったんですがそれは流石に無かった(´д`)

そうだ、無い物は作ればいいんだ
無い物は作るしかない
無い物はつくるしかない~♪

        ,。、_,。、  
      く/!j⌒ヾゝ 
       ん'ィハハハj'〉  つくるしかない~♪
       ゝノ^ヮ゚ノノ,    つくるしかない~♪
      (( `'(つ ァiヽ    つくるしかない~♪
          .とノj、ゞ ))    
         ぐノ(_〈       

伊織様作成開始(´д`)b
当初はやよいさんか雪歩辺りかと思ってたんですがアケマスもやりだして更に
伊織様関連で色々と悶えてましてこの状態で他アイドル作ったら
確実に途中で伊織様が気になって頭がおかしくなって死ぬと判断し急遽変更
081206_2139~0002
ベースは覚醒美希。
081206_2135~0001
イメージは沸いてるんでサックリ削り出し。 後はパテ盛りでほぼ行けそうです。
問題は髪の毛の自重による首への影響とリボンの位置取りですかねぇ?

塗装用のブースとか乾燥ブースとかも欲しいです(´д`)
まあ魔法のカードがあるから予算はドウニデモナルンデスガ
DSCF0245.jpg

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
