

会場内では走らないで下さい

キラキラ朝日で地球におはようしたら遅刻寸前だった柚子ですこんにちは。
記事の前にリンクを張って取材したいと言う敏腕記者が参られたのでお知らせ。

コロロさん(敏腕:IL+16 765/961イベの集合ボード等作成されておられます)
「転ブログ ~Fall Down Blog~」


これから宜しくお願い致します(´∀`)

まあ寝不足なのは昨日遅くまで知り合いの方と一緒に
ゾンビのファンからアイドルを守る仕事をやっておりました(´д`)
Live for Dead! 面白いですよね

ちなみにL4Dわこんなげーむです↓
本スレ住人と思われるフード野郎にガバッされたり
こやつも本スレ住人確実な紳士にペロペ(自主規制)されたり
7万後入りIL16かつ3ボム常備のマッチョにアピールされたり
チケット外れて泣いてる女性を刺激して突撃されたり
近くで倒すとILブーストでファンが殺到する敏腕付きデブが居たり
シャッターが開く開場の合図と同時に押し寄せるファンを止めたり
ライブ後に車(ランク上がるとヘリとか)が到着するまで入口と裏口封鎖したりと
プロデューサーは色々と大変でした。
後押し寄せるファンには銀色の筒を投げるとそれに殺到してくれますね。
中に何が入っているのかは皆様の想像にお任せしますが(´д`)

ボイチャありかつ四人プレイすると激しく燃えるのでお勧めですよ! お勧め!!

さて、関東のおふっ繪が二月末にありますが定員埋まるの早すぎで吹いた。
サイリウム準備するかと近所のダイソーに言ったらピンク無いとか('A`)
とりあえず教えて頂いたサイリウムクラシックを検討してみます
後はリボアイドルズの他にネタを幾つか仕込みたい所ではありますが・・・
MA08×10は01程のインパクトは無さそうですしw
伊織様PSPも後ろ修正したいがやはり白が出るプリンター無いとキツイ。
オークションで二万五千程なので少し勇気が要りますね・・・
そして新色PSPにピンク無いとかなんなの?

Dance Master

全身筋肉痛な柚子ですこんばんは。
土曜出勤の代休で月曜休みで助かりました(´・ω・`)

でまあ何で全身筋肉痛かと言いますと
日曜日(つまり昨日)に此方のイベントに参加させて頂きました。


内容としましてはリンク先にありますように五時間アイマス曲のクラブイベント。
(私は当日に本スレでダンマスあるよと告知がありましてそれってなあに?で突撃してきたのですが)

なんと言いますかカラオケとはまた違った熱さが。 むしろ超ハイテンション
大音量でDJさんがアイマス曲を流す中それに合わせて踊ったりハイハイフッフーやったり
飛び跳ねたり某曲で全員が跪いたり最後には全員で肩組んでまっすぐ合唱とか

勿論参加者及びDJさん共にアイマス好きの方しか居ないので、
遠慮せずに熱唱したり飛び跳ねたりと非常に楽しい時間を過させて頂きました。
低ランク時のアイドルのライブハウスイベントてこんな感じなんでしょうねぇ(´∀`)
(まあそもそも765プロのアイドル達は何処にでも来てくれますがw)

その後は当日表明にも関わらず快く二次会参加のOKも出して頂き二次会へ。
餃子食い放題(´д`)b  五時間運動した後の最初のウーロン茶と餃子がとても美味w
トークもアイマスから模型、同人活動その他諸々と非常に面白かったです
また次回があれば是非参加させて頂きたいイベントでした。

写真は会場で頂いた案内用ポストカード並びに購入した記念キーホルダー。
及びどこかで見た事のある色日と超マスターのコールシート。
製作者様から直々に頂きました。 帰り電車内での色々なトークありがとうございました。
DSCF0426.jpg DSCF0427.jpg
DSCF0428.jpg

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

やよいおり

明日出勤になった柚子ですこんばんは。
まあ留守番みたいな物なので適当に記事でも書ければ書く事にしましょう(´・ω・`)
jacket.jpg
さて、EP02が発売されましたね。 私は昨日の内にメイトにて購入して来ましたが。
過去のドラマCDが聞きたいですがどうにも全部纏めて売ってる所無いですねぇ・・・

個人的な理由によりCD等のシリーズ物は全部纏めて買わないと何か気持ち悪いので
(無論現在のEPとか二月からのMSとかの進行形は除く)
いっしょくたに買いたい所。 池袋のK本に週末出張でもしてみますかね(´д`)

で、↓からEP02の感想(ネタバレ全開)になりますので聞いてない方は見ないように(´・ω・`)

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

PSPのゲーム

おふっ繪の疲れが地味に取れない柚子ですこんにちは。
まあ夜更かしが原因なのでしょうが平日に早く寝るのは何か勿体無い気が。

そしてリンクを張って良いと今日集まったのはコイツらだ!!

1) yamuyaプロデュース
「天海処~あまみどころ~」

2) 風パワープロデュース
「まにあいますか」

3) フルフラット@俎板プロデュース
「のワの<世界はゲイツで回っている。」

4) とびのんプロデュース
「明日から本気出す」

(数字を入れてね)番! 皆を代表して何かバシーッと言っちゃってよ!
皆様リンクありがとうございます。
各ブログ様へのコメの方は現在副業中な為帰ってからと言う事でorz

↓からメイン記事

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

犬作り@428二周目

四次会徹カラ参加したかった柚子ですこんばんは。

先週はネタ持ち込めなかったなーと色々悔やんだので今回はちゃーんと持ち物リストにあった
リボ春香さんとMA01は鞄に詰めていきました。
序にパンゴスの春香さんと真美さんとポン刀さんにも出張を(´д`)

@某所 14:20
相変わらず犬作ってたらちょっと早く来過ぎたので出社してきました。
DSCF0420.jpg
写真撮ってる私の後ろがもう壁なんで全景は取れず。 もうちょっとアングル変えたかったです。
この765プロと二代目765プロがアットホーム的で一番好きな私。 
3~4段階になると何かこうホント事務所とか会社っぽい雰囲気がするので・・・
新米Pは社長/小鳥さんと下のだるい家でプロデュースの相談とかしてたのでしょう( ´・ω・)

隣のゲームセンターが残念ながら二月頭から取り壊しとの事なので未見の方は今月中にどうぞ。
時間あればアケマス巡礼兼ねて舞台巡りしてみたいですねぇ・・・

↓ここからカオス的レポート再び。

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

伊織様と愉快な下僕達その4

明日は961組の犬作りな柚子ですこんばんは。
そして公式で注文したマグカップが届いてテンションは最高のようだ。
              DSCF0411.jpg 

観賞用と実用に二つ買いましたがまだ伊織様は在庫ある(全くけしからん)ので
持ってらっしゃらない人はドウゾ。 サイズは結構小さいですが実用には耐えうるかと。
http://lalabitmarket.channel.or.jp/NASApp/prd_detail1/1/0/105890/0000000/-1/

前回の765犬作りではリボ春香さんとMA01忘れたのでキッチリ持っていかないとですね。
後はまあ色々なネタとか吹っ切れたモノとかその他諸々を(´д`)
名刺の増産とかはまだイイかなーと
http://blog.livedoor.jp/dearie6/
そして前回の765犬でご一緒したでぃあさんのブログを初相互リンク(´д`)
初リンクですよ初リンク! これから宜しくお願い致しますw

伊織様の話題に入る前に最近のマイニュース。
アレですね、SaGa2がDSでリメイクされるとかなんとか。
楽しみではあるにはあるのですがSaGa2廃人(クリア回数3桁超えてます)な
私には受け入れにくい部分もあったり。 (あくまで個人的意見です)
あの退廃感(例えば重火器背負って神に挑むとか自爆したら犬死とか)こそサガだと思うんですがねぇ
3Dのポップな感じでアレが出せるのかなーと言うのが正直な所。
後ポリゴン化したせいで×9匹とか表現出来るんですかねぇと。

まあまだ情報しか上がってないのでどうとも言えませんが音楽とかは
FF3のエウレカみたく変なアレンジして欲しくない所(´・ω・`) とりあえずwktkとgkbrな所です。

ここから伊織様の話題↓

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

犬作り@428

最近秋葉に出現する頻度が増えている柚子ですこんにちは。
見かけたらHeyにでも拉致してやって下さい

さて、先週の土曜日は765プロのライブだった訳ですがMake犬な私は
ライブ後の犬/勝ち組オフに突撃してきました(´д`)
今回は名刺とか作ってみました(´・ω・`)
DSCF0394.jpg

以下カオス的レポートになります。


@某所銀行横: 15:15~
集合場所のパセラ横の銀行にちょっと前に着く。 ダレモイナイ。
と、私と同じ位のタイミングで待ち合わせ場所に来たPらしき人物を発見。
様子を伺いつつ声を掛けたらやはりPのお一人でした

でまあ待ち合わせ場所に来る人来る人全員犬。
犬多すぎないかwww?とか会話してたら勝ち組は既に店の中だそうで。
この時点で幹事さん以外全員犬。 きたないさすが勝ち組汚い


@SHIBUYAパセラ: 15:30~
席に着くなりMA01とリボ春香さんで一つのテーブルが埋め尽くされる。
(タッチして下さい)

           ①見なかった事にする。

②対抗してMA08で埋める   ③どうにもならない。現実はわっほいである


私的には次回は②で行きたい所ですが・・・
その後幹事さんからイベントのレポートがあり乾杯の流れに。
乾杯するなら(自主規制)とか相当ぁゃιぃ流れになって来たので
「下僕」の私が僭越ながら音頭を。
不覚にもメロンソーダを頼んでしまったので色(以下ご想像にお任せ致します)


@カオス空間: 15:50~18:00
開幕からオバマ~色日~キラメキは死ぬwwwwwwwww
サイリウム五本持って来た筈なのに一瞬でとかちつくされた。
暖房じゃなくて冷房入れるとかありえなくなーい?
窓に凄い水滴流れてるけど外大雨なの? いいえそれは我々の熱気です。
部屋の外から見たら何処のライブ会場だよ、お忍びライブ??とも思えるサイリウム
部屋から距離あるトイレに入った筈なのに何故か聞こえてくるマーメイ
団結は無事伊織様パート確定。 皆様重婚はイケマセンヨ。


@肉祭り会場: 18:30~21:30?
開始は自己紹介から始まりましたが本スレで色々と話題になってる方が何名か。
「指切って縫った人」「当選し過ぎて死ぬかも」「狩猟櫂募集」「はるるんPSPAA」
もやし祭り開催しながらこの人があの本スレの・・・な方と色々トーク出来て楽しかったです
少し残念なのは離れテーブルに出張出来なかった事ですかね。
ピンキーで雪歩と響作って来られてた方居らっしゃったのでトークしたかったですが不覚。

@惨事会: 21:45~
惨事会の時点でジェノった人たった数名て何なの?wwwwww
カラオケで歌えなかった曲歌うべーとパセラに逆戻り。 再びカオス空間で終了。

@帰り電車: 24:00?~
各プロデューサーとトークしながら帰宅。
じゃあねなんて言わないで「また来週」って言った。

来週の961犬作りオフも突撃してきます(´д`)
話は変わってちと写真の撮り方変えてパンゴスズを撮って見た。

DSCF0399.jpgDSCF0397.jpg
DSCF0400.jpgDSCF0405.jpg

撮り方一つで結構変わるもんですねぇ・・・
本当撮影ブース買った方が良いんだろうか(´・ω・`)

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

あけました

あけましておめでとうございます(´・ω・`)
春香さんは年賀状私に出し忘れたようですがそれはちかたない事

伊織様のパンゴス作成序に本スレ紳士の作品を拝借(´д`)
DSCF0380.jpg
DSCF0378.jpg

インクの減りがハンパ無いんですがorz
カレンダーの人に感謝。

そして年末に帰省した序に色々と遊んで来ました(´д`)
<オフスケッチ回想>

柚子P:今日は営業に行くぞ! (ユニット:やよいおりデュオ)
※伊織様一行AAが無い為リポーターはやよいに任せてありますが伊織様もちゃんと居ます

DSCF0358.jpg

ζ*’ワ’)ζ<うっうー高槻駅ですー。 京都から新快速で一駅ですよ! 一駅!!
ζ*’ワ’)ζ<リボ春香さんと写真取ってる紳士さんが反対ホームにいらっしゃいました!
柚子P:紳士たるものああでなくてはな! じゃあ皆で昼食を取ろうか。

DSCF0363.jpg

ζ*’ワ’)ζ<いぇーい高槻やよい軒でーす
柚子P:明日以降は閉まってたか。 危ない所だった・・・

DSCF0365.jpg

ζ*’ワ’)ζ<ご飯に納豆味噌汁海苔卵♪ とちゃんと全部ありますねー
柚子P:おはよう!朝ごはんと行きたい所だがもうお昼だからな・・・
柚子P:と言う事でカツ丼(セット)を注文しよう。
DSCF0364.jpg

ζ*・ワ・)ζ<ななひゃく・・・きゅうじゅう・・えん?
  
       <<しばらくお待ち下さい>>

ζ*’ワ’)ζ<うっうー美味しかったです。 次の目的地はあそこですね!!
DSCF0370.jpg

ζ*’ワ’)ζ<うっうー、伊織ちゃんの駅でーす
柚子P:水「無」瀬駅と余分な文字が入ってるが「みなせ」駅だ。 ちょっと降りてみよう。

柚子P:高槻周辺と同じく田舎田舎した所だな、こういう雰囲気は好きだ。 お、ショッピングモールもあるぞ!
081231_1310~0001

柚子P:恐るべし水瀬グループ・・・こんな所にまで・・・
ζ*’ワ’)ζ<ちっちゃくてかわいいですねー。 プロデューサー、あっちに神社がありますよ!
柚子P:水無瀬神宮だな、写真を撮りたいが大晦日だし流石に遠慮しておこう。
ζ*’ワ’)ζ<また今度ですね!

柚子P:さて、京都a-choでオーディション受けて帰るぞ!
ζ*’ワ’)ζ<これは伊織ちゃんソロユニットですねー、頑張って下さい!

<回想終わり>
と言う事で京都に行くついでに色々と回ってきました。
高槻で春香さんと写真撮ってた紳士怒らないから挙手しなさい(´д`)
残念なのは時間取れずに肝心の「伊織町」にまでは行けなかった事ですかねぇ。
まあ、それは次回に期待www

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
