

ビシバシで

箱が戻ってきてくれた柚子ですこんにちは。

十日振りのL4Uはやはり格が違った。 後ビジュアル衣装のスルメ度は異常。
さて、SPのストーリーモードようやくクリア出来ました。
SPに絡む変態発言はつこち出ますがネタバレは今回はまだありません。

とりあえずまだクリアしてない不届き物はとっととクリアしてらっしゃい!
まあそんな感じでかなり良い出来になっております。
新コミュとかもキュンキュンでもうね。
個人的に気になったのはストーリーだと後半の減衰が無いんですかね?
フリーはまだやってませんが後半が伊織様無双すぐるww

~ここから変態発言~
朝の「はあぁ・・・おはよう・・・」の代わりに「いおり~ん」を選ぶのは素人
通は「グッドモーニング」、これだね。
PのテンションがMAXになる代わりに伊織様のテンションが下がる諸刃の剣。
あの「おはよう」は素人にはお勧めできない。 もっと蔑んでくだs

ライバルオーディションの激励について。
初回で「一心同体」を選んでからもうそれしか選んでませn
他のも試したいですが勿体無いじゃないですk

感謝デーのイベントはもう言わずもがなですね。
別の物を少し期待してましたが流石にそれやると
銀色の丸いシールに青字で18と書かれてしまうので

各ランクで出てくるアレは伊織様がわざわざ調合しているに違いない。 
普通売ってないよね。 うふふ。
(「gbgb」とか「綺麗な水」方向は違いますよ、誤解の無いように。)
まあ2/14のリストでやると17付近になると思いますが(´д`)
~変態発言ここまで~

※因みに柚子さんが変態大人なだけであって
伊織様の下僕が皆こんな感じじゃないので誤解無き様

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

やはり伊織様は格が違った

週末に向けてアップを始めた柚子ですこんにちは
ネタバレ恐くて本スレ/mixiの方から地味に遠ざかっております

さりとてSPネタバレにはならない感想(箇条書き)
伊織様は伊織様ですね。 少し箱/アケマスと距離感が違いますがまあ許容範囲内。
(根っこは変ってないとは言え、あんまり下僕下僕言うのはちょっとどうかな?と思いましたが)
まあ伊織様について書き出すと止まらないのでそれはまたP終了後にでも。
ストーリーモードはイイ。 今27週でランクアップリミット間近。
オデも箱と違って結構ピリピリ感がありますね、アケに近くていい感じです。
ボムルーレット早過ぎだろjk ダンスアピールした積りがルーレット流れるとか無いww
PVの動きはやはり携帯機の限界なんですかね、後色日の最後の振り付け考えた人出てきなさい。
終了後のファンへのアピールも全員同じだしでここは不満(伊織様のピースとか)

ともあれ先ずはストーリープロデュース終わらせないとですね。

後は週末までにやる事箇条書き:
ピンク、ピンクのサイリウムを買う。
伊織様PSPを再塗装、再デカール
伊織様仕様の何か。 何かを作る。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

明日って今さ!!!

明日が待ちきれない柚子ですこんにちは。

要所でフラゲ報告とか上がってますがワングーなんでおとなしく待ってます
ネタバレ回避の為暫く本スレからは遠ざからざるを得ない('A`)

でまあぶらぶら本スレ見てるとこんな報告が
24712457_2798885625.jpg

PS3とか箱○が修理に行ってさめざめと泣いてる私に嫌がらせかこれは('A`)
箱○ぅ・・・箱○ぅ・・・

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

伊織様ぅ・・・伊織様ぅ・・・

柚子です・・・
DSCF0485.jpg
都会は怖い所です。


   <'ヽ,_ァ'>  愚図ってる暇があるなら
   ,ィ'/⌒ヽ     とっとと直してらっしゃい!!!!
三  i !'/'"`"i
   |!(l#゚Д゚ノ!    从人´
三 ノ'⊂ヽrハl9   ∧__∧'   ・;∵
     くヾ∠フつ)))   )・;∵
  三   `ー'  ⊂ノ::::: つ
          ⊂○::. ノ
              し'

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

にがつじゅうよっか

土曜出勤だった柚子ですこんばんは。
これで金曜日合法的に休めるぜ( ´∀`)

十四日の前に本日のエントリーを。

やさぐるまプロデュース
やさぐるまは"いったいどこで間違えたんだ!"
流行情報:先日の765プロイベのおふっ繪幹事様でございまする。メアドは紳士的。
      避難所を見てるとオープンカーを持ってるとか持ってないとか(´д`) RX-8欲しいです

ナナシイムプロデュース
タマシイタイム
流行情報:此方は961プロイベントおふぅ繪の幹事様。
四次会徹カラは参加出来ず申し訳ありませんでした(´・ω・`) 次のおふぅ繪では宜しくですw

お二人共におふぅ繪楽しませて頂きました。 ありがとうございます(´∀`)

閑話休題
さて、今日はバレンタインと言う事で伊織様からチョコが貰えるらしいですが
いや、まあ私は既に頂いておりますので・・・うふふ(´∀`)

今回は
「どのようにして伊織様からチョコを頂けるか」
という所にポイントを置いてみましょう。

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

DLCの お は な し

PVの記事とは別に書きたい事があったのでこちらに書く柚子ですこんにちは。

昨日だか一昨日だかにDLCの価格が発表されましたよね(´д`)
でも。 お高いんでしょ?
PSPアイマスDLC第一弾
ポップサウンドブラッサム 1000円
ジャニーズウエーブ 600円
アイマスヘッドホン 200円
ショルダースピーカー 200円
音符のリストバンド 200円
音符のアンクル 200円
メールアドレス(キャラ別) 各100円
キラメキラリ(キャラ別) 各150円
フタリの記憶(キャラ別) 各150円
目の合う瞬間(キャラ別)各150円

ん~、曲一人で150円とかやっぱ少し高い気もするんですが・・・
     , ‐、 ,- 、
    ノ ァ'´⌒ヽ ,
  ( (iミ//illi)))
    )ノ`(リ^ヮ゚ノ(  <あの、プロデューサー・・・
   ´  ⊂r‐iつ
      fく_ソj)
       し'ノ
ん? どうしたやよい?

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

13日は金曜日

アケマス行って帰ってPV撮ってたらこんな時間な柚子ですこんにちは。

箱友の方で変態紳士PV大会が開催されてるらしいので久しぶりに真面目?にPV作って投下。
【場 所】 L4Uランキング総合3190付近 128314pt(もしくはフレPV)
【名 前】 柚子P 「Slmbr PT」
【 曲 】 Do-Dai RimixB
暇人は適当に見て下さい(´д`)

お題はバレンタインと言う事でタイミング/シチュ的にこの曲しか無いかなと
他お題のさよならとSP組は個人的理由で却下(´・ω・`)

箱友の方にも書きましたが通してのテーマとしてはGirls Talk
ユニット名のSlumber Party(お泊り会の意)とそれに合った
衣装、曲で上手く演出出来たかなーと。

シチュの内容が内容なだけにスピード勝負で投稿するしかありませんでしたが
(ひょっとしたら以前にも同じ様なネタを考えられた方がいらっしゃったかもです(´・ω・`))
カメラワーク等は一箇所を除き自分的には満足しております。 
撮り直しはしないと決めたのとあと照明光り過ぎだろjkがもう出せないと思うのでw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

フタリの記憶

柚子ですこんばんは
シンナーオイシイデス(´・ω・`)

さて。
良い言葉ですね。 「さて!」
DSCF0475.jpg

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

伊織様と愉快な下僕達その5 ~仮組み~

色々とテンションが上がってる柚子ですこんばんは。

まあ伊織様にお仕置きされる前にやはりMS01は外せないでしょうと言う事でメイトにてフラゲ
DSCF0444.jpg
春香さんのお手頃のナニは敢えて映しません(´д`)
しかし01といい02といいジャケットの絵柄にはテンション上がりっぱなしです。
早く伊織様を出して下さい(;´д⊂)
曲はイイヨイイヨー!!!!!!!!!!!!
とりあえず聴いてない方もいらっしゃると思いますので内容は各自確認して下さい(´∀`)

↓ここから伊織様リボ

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

カラオケオフとK本情報

自重しなかった柚子ですこんばんは。
結構長くなります(´・ω・`)

日曜日にMixiでのカラオケオフに突撃して参りました。
サイリウム六本で良いかねーとか普通に準備した私は確実に本スレの影響を。

して、会場入り(´・ω・`)
7人部屋かカオス部屋選べと言われまして・・・
    <'ヽ,_ァ'>
    ,ィ'/⌒ヽ
     i !'/'"`"i
     |!(l ^ヮ゚ノ! <・・・
    ノ'⊂rハlつ
   (  くノ_),)ノ
       し'ノ
(´д`)<カオス部屋ですね、わかります。
↓ここからカオス部屋

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
