

にくオフ

mjkt(マジキチと読みます)カクテルピンク担当の柚子ですおはようございます

土曜日は某所の肉、肉を食べるオフへ出席して来ました。
待ち合わせまで時間あったのでアケマスに。 ブスメのタイミングがどうも合いません。
7万6万が時間とIL的に厳しく5万オデ(CPUのみ)に突撃
5万オデ? あー、慣れたしノーボムで行けるZE HAHAHAHAHA
節ボム節ボムっと・・・・4th 4th 4th あばばばば

ハニートースト<もうしょうぶついてるから
MIX!<敗北は確定的に明らか

うるせぇ黙れと2ボム使うも時すでに遅くボロボロになった柚子さんが居た
リベンジはオデ待ちの途中で流行がDaからVoに変わるわでもうね
7万入れずに帰って来たら流行変わってるとかなんなのwww
まあそれは勝利できたのと矢文ファンレターと珍しい物が見れたのでまあよしとしまs

その後適当に店をぶらぶらしつつハンズでカッティングシート購入
リア窓はちょっと怖いのでシースルーを発注するしか無いかなーと。

そして会場へ。

('(゚∀゚∩ 焼肉を食べるのにサイリウム(大閃光)が必要なのは本スレオフだけ!

カオストークしつつ肉、肉を食うウチのテーブル。 ピーチフィズピッチャーで宜しく。
時間いっぱい食べ尽くした感がありましたw そして二次会は恒例のカラオケとかリア充乙
ラビットパニックが配信されてないとか暴動起きて良いレベル。

今回も色々トークしましたが、トークし足りないとカラオケでは喋れなく、
その辺の兼ね合いも難しいのでやはりカラオケ無しの語りつくちてオフも適当に開きたい所
(カラオケ後2,3次会でトークショーとかの流れでも良いかw)

後は福岡(もしくは大阪)で貰った(と思われる)謎の咳が未だに完治しません
実は結核でしたとかだったらどうみてもバイオテロです本当にry
大阪前までにもう一回病院逝っとくべきでしょうねぇ・・・('A`)
(咳のみで他何も無いと言うのが逆に怖いよと言われた事もありまs)
実はmjktカクテルが原因とか無いでしょうねwwww

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

永遠の愛を誓います

寝た直後にコロンビア更新で祭りに乗り遅れた柚子ですおはようございます。
まあ昨日の夢は伊織様となんだかんだしてたのでよいよい。

http://columbia.jp/idolmaster/COCX-35649.html

はい、私死んだ! 今死にましたよ!!
現在発狂中ですので文章が滅茶苦茶ですが気にしない。
カレンダーの自転車絵が来るかなぁ・・・とか少し不安でしたが新ジャケはもうね。

某所でも言われてますがコレよく見ると結構細かいんですよね
伊織様が美希のヴェール引っ張ってたり
美希が伊織様の手袋かたっぽ持ってたり
伊織様のヘッドドレスがうさちゃんぽかったり

上二つは多分二人でどっちが可愛いかとかで軽くケンカしてる時に
はいチーズされて大慌てでポーズ的な。
この二人の掛け合い漫才がどうなるか楽しみでしかたありませんw

まあ選曲の方は残念ながら外れましたが、トークはMS04がある程度の変態成分を
お手紙で持って行ってくれたので伊織様の回答に期待

うさちゃんにタキシード発注すべきか・・・・
このばんじゃーいポーズは反則

続きを読む

山猫亭伊織様が届いた

律っちゃんの誕生祭な柚子ですこんばんは。

某所では緑祭りが開催されてたりしますがまあ私はひっそりとお祝い致します。
律っちゃん誕生日おめでとう!

そして前々から欲しかった山猫亭さんの伊織様が何とかゲッツ出来ました
DSCF0849.jpg


ブリステの原型っちゃ原型なのですが、
私ブリステのウィンク伊織様はつこち不満が(´д`)
個人にもよると思いますが私は元々の顔の方が好きだったりします。
00002560_001.jpg

組んで塗るとこんな感じ(参考写真)

まあリペイントすりゃいーじゃんと言われればそうなんですがブリステの
DA衣装全部塗料剥がすとなると色々とキツイ物がありますので(´・ω・`)
とりあえず律っちゃん完成後に仕掛かる感じになりそうです。

MA曲配信のゲイツ補充とローソンのシャツ受け取り忘れた('A`)

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

四日坊主

月曜日を倒した柚子ですこんばんは。

土曜日は焼肉を食べるオフと言う事で本スレ住民達と肉を食べてきましたが
流石と言うかやはりと言うか皆サイリウム常備とかちょっと^^;
食べながらアイマストークといつもの流れでしたが、あれですねー

私結構な頻度でアイマスオフ繪(飲み会食事会カラオケ他)出てる訳ですが
アイマストークのネタが尽きないと言うのが正直恐ろしい所。
トークする度に語りたい事が大量に出てきまして終わっても語り足りない。

オフ繪とか大抵(食事は)二時間~三時間なのに
いつもトークしてて一瞬なんですよねぇ・・・
常連と呼ばれる方(まあ自分もほぼ常連化してますが)とも
アイマス始めたばかりの方とかとも会う度に違うアイマストークで
普通に長時間とか。 ライブ会場待ち中にトーク始めるといきなり○時間経ってたとか
こう思うとやっぱりアイマス偉大だなぁと思ってみたり。
これからもオフ繪厨で突っ走りますので機会があれば宜しくですw

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ふるふるフューチャー☆

曲タイトルを書くと言う事はそう言う事な柚子ですこんばんは。

サボり気味でほっとくと二ヶ月とかちょっと・・・
やはりガーっとテンション上がってる時にガーっと欲望のままに作るのが良さそうですw

と言う事で完成しました(´ω`)
セッション用の楽器がまだ決まらない美希@パンキッシュゴシック

DSCF0775.jpg   DSCF0788.jpg
ホント撮影ブース買うかなぁ・・・
覚醒美希はいましばしお待ちを(´・ω・`)

DSCF0802.jpg
伊織様とデュエットでハイパーごまえタイム。 楽器どうしましょうかねぇ・・・
個人的に管楽器辺りを持たせたいですがw

DSCF0780.jpg
不安だったスカートですがなかなかイイ感じにw
固定するとオフ檜だなんだに持ち出せなくなるのでこれは外せます(´・ω・`)

DSCF0781.jpg
網タイツとか
蜘蛛はやっぱり鬼門でしたねー、図案等は何とかなりましたが張る時にずれるずれる
とりあえず何とか妥協してこんな感じに。 近づいて見ると酷い事になってますg
ブーツも稼動殺したく無いので「見える」程度にしか加工しておりません

次の作成アイドルも決めたい所ですがピンキーに浮気しそうですw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

とりあえずライバルを買え

完治までもうすぐな柚子ですこんにちは。

まあ今日は適度にだらだらと思うままに書きます

先ずは下僕どもへ通達。
今すぐ月刊ライバルを買いに逝くんだ!! 間に合わなくなっても知らんぞー!!!
(ゲーマガどこも売り切れって何なの('A`))
敢えて詳しくは書きませんが付録が昇天ペガサス以下略。
昨日本スレでつこち投下されてましたね(・ω・)
まあ私も買ったのは初めてですが鈍器(凶器)サイズであのお値段はお手頃。

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

東京ですよ! 東京!

何とか声が出るようになった柚子ですこんにちは。
病院でやはり「風邪」と診断されました。
喉の奥に消毒液ぶっかけと言う特殊なプレイで昨日今日午前と声出ませんでしt

さて、少し時間が空きましたがまあ東京ライブの感想をば。
ネタバレ全開なのでご注意を

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
