

リボM@S律ちゃん そのさん

パテが残り少なくなってきた柚子ですこんにちは。

ホボやるやる詐欺状態でしたがちみちみと律ちゃんが進んでおります。
ねんぷちだ何だに気を取られてましたが7.5割程完成と言う事でまた写真と感想を。

後は整形しつつ赤緑スカートを付けて黒スカートにひらひらつければほぼ完成かな。
DSCF1135.jpg DSCF1137.jpg

衣装自体はそこまで凶悪では無かったんですが白い肌着部分を直接塗装するかと
思った途端に色んな部分が鬼門にw
ベースは春香さんボディですが胸リボン取って盛って胴体伸ばしてと色々と('A`)

続きを読む


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

しぶすぺとヴァイス

火曜日は副業がほぼ無いに等しい柚子ですこんにちは。
ブリステがまだ届かなくて祖父辺りで買おうと思ったら金欠とかちょっと('A`)
ポスターは確か祖父オンリーでしたよね?

先週末は某しぶすぺでオフとの事なので逝って来ました。
当日はまこ誕と重なってましたが私はパスと言う事でちゃくちゃくと準備
のっぽさんから「全力で祭壇作れ」との指示が下ったので7割位の全力で準備しました
リボアイドルは今回スペース的な問題でお留守番。

リボとかぷち用のアタッシェケースでも買おうかしら・・・
ともあれ開始時間にしぶすぺ到着。 のっぽさん他に挨拶しつつヴァイス準備
準備と言っても私デッキは一個かつやよいおりでしか組んでませんがw
伊織様オンリーだと枚数が足らない、足りにくい!!

まあハイタッチやよい強化伊織様とか伊織様強化やよいとか
序盤からチェンジで色々と面白い事が出来、この時点での伊織様カード全部入ってるので
この他にデッキ組んだりとかは全く考えてないですね、伊織様ちゅっちゅ。
惜しむらくはやよい強化用にプレゼントが入っている事
流石春香さんと言うべきかw
とりあえず残りはサイン四枚と全アイドルのクライマックスを集める位でしょうか?
無限回収もフタリの記憶でやりたいですが・・・

とりあえず人も集まってきたので先に祭壇作るかーと作成開始。

(中略)

「じょうずにできました~」
24712457_1408923570.jpg
何、この・・・何?・・・・
しかしこう見てみると伊織様隊は若干少なく見える! 不思議!

祭壇も完成したと言う事でヴァイス対戦。

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
