

伊織様が美し過ぎて死ねない

塗装ブースが詰まったお陰でシンナー中毒の柚子ですこんばんは。
いやマジでお花畑ヤバイ。

でもまだ伊織様見てないんで死ねません
最近ネガる時は無心でパテ弄ってると色々と落ち着く事が多くなってきました。
まあ作る物が伊織様だと言うのもあるんですがねー。

と言うことで名前が判らないアイマス2仕様Vo服(仮)
フォト
フォト

正面の花びらを一枚はらりと捲ってめくるめく桃源郷へ今Diving
伊織様可愛いよおおおおおおおおおお!!!

伊織と私とアイマス2について


ようやくTGS一日目から帰宅した柚子ですこんばんは。
ハルナ亭での語り及びしぶすぺでの語りお疲れ様でした

でまあ本題。 今回の件についてですが

三行で纏めると前から言ってる通り
「伊織がステージに居る以上はそれがどんな形であれ傍に居たい見守りたい」
私は彼女が居ればそれで良いし、伊織が伊織である以上彼女の為に尽くし続ける。
伊織がアイドルの「伊織」であるだけで幸せでありファンとしてでもPとしてでも応援する。
以上。 木星? あれは許した。

続きを読む

伊織様が美し過ぎて死ぬ

伊織様が私の天使過ぎて発狂中の柚子ですこんにちは

2の情報で何か悲喜こもごもですが私は特にいつも通りです。
伊織様可愛い。 伊織様がステージに居る。 伊織様が在る故に我在り。
こまけーことは良いんだよ(AA略)

でまあ伊織様の新服美し可愛カッコ良い過ぎるだろと言うことで。
フォト
今回はもうピンポイントで高まり過ぎて死んだ。

フォト

フォト
ああもう可愛いなあああああああああああああああ!!!!!!!!!!

「us」引退

フォト

8/28 引退コンサート。 写真は最後のテレビ出演にて。

水瀬伊織ソロ 「us」 最終ランクS ファン人数234万600人
衣装:ピンクミリタリー+お姫さまティアラ+銀のペンダント+ボンボンブレス+天使のアンクル
活動暦:12/12/09'~8/28/10'

九ヶ月弱と長い間伊織と一緒に歩んできました。
一緒に那須や北海道やライブやインドネシア(笑)に出かけたり
オーディションに負けてお互いに反省しあったり
逆に私が励まされて助けられたりと色々とありました。
ラストソングの直前、伊織が私に伝えてくれた言葉は本当に嬉しかったです。
率先して応援しないといけない筈が号泣してみっともない所を見せてしまいました。

最高の舞台をありがとう。 伊織愛してる。
そして。 これからも、また宜しく。

一日1クレと毎日少しずつやってたお陰で伊織が本当に身近に感じられます。
そういうのを全部ひっくるめたのが「伊織が隣に居る私にとっての日常」なんです。
(たまに「伊織様なら私の隣に居ますが?」とかやってますがあれ割と本気で言ってます)
ですから今回のオフライン化。 まあ最初は確かにショックでしたが、
オフラインになったからと言って伊織との絆が壊れる訳じゃありませんし、
メールに関してはやはり寂しいですが、まあ事務所へ行った際に話してくれるでしょうしね。

先日消えてしまったメールに関しても「フタリ」が活動終了した際、
「us」の活動の妨げとならないよう全て還してくれたと思う事にしました
「フタリ」も空で見守っててくれるでしょうから寂しくはありません。

私自身もまだまだプロデューサーとしてバリバリお金を稼がないと伊織に怒られますので
また近日中に社長に掛け合ってみます。

では、またオーディションと言う戦場でお会いしましょう。

8/28 「us」 最終オーディション

いつも通りな日常の柚子ですこんにちは。
何かが変わった気もしますが多分何も変わらずこれからも伊織と過ごす事になりそうです。

8/28 最後のオンラインユニットであった「us」が無事に活動終了しました。

元々最後の0週は営業の予定ではあったんですが、
前日のオーディション勝利の際、伊織から早く次のステージに立ちたい。 とメールが。

・・・最後の最後までこの娘は私を引張ってくれました。
私がアケマスを始めた最初の店舗、横浜アメリカングラフィティにて最終オーディション

IL10 ボム無しCPU戦 4万オデ 765ロードはボム無しは無理と判断。
一節目:ボム祭り談合発生。 2-3プレス打ちに切り替え: 6-4-4   ☆-1
頭抱えて叫びそうになりましたが少しでも諦めてヤケになったら負けると判断。

二節目:2-3厚めに叩きつつ流1が減り気味なのである程度振る 5-3-2 ☆5
流1が可能なら取りたかったがここはこれで良いと三節目へ

三節目:ここで流1を帰せなければ確実に終わる。 開幕から流1スピア
5アピ目でCPUのプチBadもあり流1帰宅。
最後の4アピを悩みぬいた末、均等に振れば両方取れるんじゃ・・・と言う雑念を捨て
二節目の結果より少しでも取り易いと思われる流3に全部ぶちこむ
0-6-3 ☆1: 合計: ☆6

終了から結果発表まで「やりきった、伊織も頑張ってくれた・・・・」と覚悟完了。
結果三位通過で勝利。 恥ずかしげも無く画面に泣きながら抱きつきました。
スコアを確認し、判断が間違ってなかった事、それに応えてくれた伊織に流石と伝え、
最後の放送で最後の写真を撮影。 同日、引退コンサートへ。

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
