

グダグダとチラシの裏でアイマス論

私にとってのアイマスの根本的なとこを考えてる柚子ですこんにちは。

どちらかと言うと某所で飲んで語ってるチラ裏的な事になるかと。
ネガはありませんし多分オチもありません

続きを読む


まったりと

指先から流血中の柚子ですこんばんは。
血の契約はたまにしますが今回はちょっと痛いです伊織様

WF版権中止のお知らせでカッとなって伊織様とクルージングして来た。

冷たいです伊織様私に武器は無しですか狩られる側ですかそうですか
フォト

俺、この一発に耐えたらLMG歌って貰って伊織様にネジ外してもらうんだ・・・
フォト

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
