スポンサーサイト


晴れ時々下僕

色々と並行作業が忙しい柚子ですこんにちは。

SPで伊織様一段落したのでまたアケマスの続きをやってたりします。
先日のとぷとぷ勝利から始まる伊織様無双。
まだ26週目なのにIL14特別オデ全種合格ファン人数69万と恐ろしい事に
ここからの減衰とどう付き合って行くかが課題ですかねぇ・・・
とりあえず目標200万超えを目指してゆっくりと二人三脚で行きましょう( ´・ω・)

さて、色々某所で話題になってるグッズ類
私もカカッとポチって昨日届きました。
ポチりたい人は此方。
DSCF0503.jpg

アケマスの大人っぽい伊織様が好きだったりします。
ブツの大きさもイイ感じです。 とても。
え? マグカップは何で注文してないの?
DSCF0504.jpg
以前三つ入手して使ってますが何か?(´д`) まあ今回は律っちゃんを購入しましたが

後は週末のアイドルプロジェクト~ハルカジョウとチケット争奪戦ですかねぇ。
伊織様オンリー本とか出ないでしょうか。 むしろ伊織様オンリーイベントを
(下のは先日の関東大戦改で見せて頂いたどう見てもアレですが一般向の伊織様本)
DSCF0506.jpg
帰宅して即購入しましたが同人誌買ったの何年振りだろう・・・(´д`)
とりあえず明日は金曜日ですよ金曜日!
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
