

7竜買いました

年休消化中の柚子ですこんばんは。

アイマス以外の日記書くのは久しぶりと言うかまあ
ともあれ色々と話題になっている7竜。
世界樹に大ハマリした私には非常に興味深いソフトと言う事で前知識全く無しでプレイ。

世界樹と同じくギルド/PT編成からですか

(´д`)<一人目をとりあえず柚子。 ギルド名765プロ・・・と。

次は一緒に冒険する仲間を決めろと来たか・・・

(´д`)<皆纏めてアイドルマスターだろjk。 とりあえず職業職業・・・

職業名:柚子さんの独断と偏見(アイドルズ)
ファイター:脳筋 (真もしくはやよい)
ローグ:後ろから刺すタイプ (雪歩とかちーちゃんか)
サムライ:構えがなぁ・・・ (個人的にコミュの扱いにくさ#1の美希か)
ナイト:内藤。 とりあえず王道だろうし柚子さんはこれで。
メイジ:黒魔 (亜美真美か律ちゃん(春香さん)だな)
ヒーラー:白魔 (春香さん(律ちゃん)かあずささんかねぇ)

ん~、伊織様の名前をどーすっかとティンと来ないのよねぇ・・・(説明書のページをめくる)
(´д`)<ぷりんせす・・・だと・・・!?
(´д`)<えーと、「南海に生きる歌姫の末裔。 その声は味方を鼓舞し、敵対者の力を奪う」
(´д`)<ム、良いねぇ!
↓そのプリンセス
bg_princess_figure.jpg
(´д`)<左から二番目うさちゃん付きとか満貫確定すぐるwwwwww

でまあこのプリンセス。 世界樹のバードとカースメイカー足した感じなのですが・・
(世界樹知らない方はバフ/デバフ特化キャラと考えて下さい)

設定とかが↓
使用武器:鞭
アビリティに調教スキル(色々と)。 
鞭打ち(主人が誰かを教えるとか明記されてr 敵は低確率で恐怖に。
→その怯えた状態でその敵に命令出来たりとk
姫の命令(内藤にターゲット指示。 内藤はその敵にダメージ二倍)
歌による補佐/妨害その他諸々

満貫どころかトリプル役満確定だろコレ・・・と言う事でプリンセス(伊織様)

脇道にそれましたがゲーム自体は王道過ぎるRPG。
古き良きRPG好きな方なら買って損は無いです。
と、言う事で
ユズ(内藤) イオリ(姫) ヤヨイ(戦士) リツコ(白)の編成でプレイしてたりします。
ヤヨイが非常に頼もしくて良い感じですwwww
誰かやってる人/やる予定の人いれば是非(´д`)b

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
