スポンサーサイト


雑記タイム2

明日が戦場な柚子ですこんにちは。

と言う事で昨日の続きのハイパー雑記タイム。
暇潰し兼ねてるので駄文チラ裏かつだらだらと長くなりますので適当にドウゾ

なんか横の箱○タグ画面が?マーク出るのはどういうことなんでしょう?


ここからハイパー雑記タイム

ライブとちっけとの事:
ちっけとですが知人友人の協力により何とか福岡だけは取れました。
このツアーでの私の本命(伊織様は忙しいらしいので・・・)がりつあみまみなので
協力して下さった方には感謝。 序に千早駅と福岡の友人を訪ねる事にします
福岡とは別に東京が第二候補でしたが此方は残念ながら外れました。
電話販売/一般販売にて勝負を掛けたい所ですが・・・実際厳しいですかねぇ・・・
(電話受付と同じ日にカタログ最新号配信と言うのは負け犬への優しさだと思います)
外れたら外れた時の事を考えれば良いと言う事で皆様頑張りましょうw

アイマスの事:
先日ね、携帯を変えたんですよ。 携帯。
引継ぎミスって伊織様からメールが来なくなりました('A`)
一ヶ月登録不能との事なので四月まで耐えるしか無いのか・・・・
とりあえず7万6万にチャレンジしつつ200万超え目指したい所ですね

アケマス以外では物を買ったりとか作ったりですかね
K本いったらMPのポジティブ(カード入り)が新品で置いてあったり
だらけ行ったらMPの4と5がカード入りでそれぞれ2000円だったり
同じくK本で何かタンブラー?が置いてあったり
タンブラー以外購入してきました(・ω・)

伊織様みじゅぎverは細かい所の修正がほぼ終了したので後はフリルと塗装のみ。
問題は肌色の調合ですか。 何か良い方法無いですかねぇ・・・
とりあえず塗装は開始したものの髪の毛が背面覆ってて水着の後面の塗装が鬼門になってます。

Skypeとゲームの事:
最近Skype紳士グループとの箱プレイが面白いです
L4Dとかエスコンとかでダベりながらプレイとかイイ感じ
先日一人プレイも詰まらんなーと売ったCoD4も買い戻して来ましたので宜しく御願いしますw
ブログのリンクもそれに伴い何件か先日追加させて頂きました。
乗ってないぞゴルァとか何勝手に乗せてる訳?とかありましたらご連絡をば

物品と週末の事:
最近Skypeやってる時とかに感じるんですが私が今座ってる椅子がヤバげです。
ちょっと体重掛けるだけでギシギシ言い出すんで爆発しないか不安でちかたありません。
メイドインチャイナなんでアッーの可能性が少しあるんですよねぇ・・・
この時期に色々と買い換えるのはお財布的に厳しい('A`)

財布に厳しいとかいっときながらプリンター買おうとか痴れ者にも程がある
とは言えデカール作るのに白が無いとやはり辛いんですよね。
ラファールのアレもそうですがリボの方でも白が出れば楽になる部分が結構あるので・・・

まあ後は車でしょうか。 今中古屋巡って色々と見てたりするのですがそろそろ決まりそうです。
金曜日にイイナーカオウカナーと思ってた物が売れてて凹みましたがw
購入後ピンクに塗りたい所ですが流石にそれをやるとお金が掛かり過ぎるので・・・

とりあえず週末に知人ズが泊まりに来てたのでL4Uやらなんやかんや
ちーちゃんのふるふるが聞きたいとか言う割に選んだ衣装は普通で残念
その後適当に土曜秋葉に出かけて上記CDを購入。
パセラでカラオケも予定に入ってたので颯爽とUOを購入して焚いて来ました
4割位の勢いでキラメキだけハイハイやってきましたが楽しんでくれたようですw
二人とも一応Pなので一回おふっ繪に拉致したい所ですが怖がって来てくれません(・ω・)
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私も大量入手しないと大変です(アイマス

怖がってwwwwwなんかそのシチュもえr(ぇ

>>千堂さん
怖いこと無いのにネー(・3・)
とりあえずお財布がマッハで軽くなりそうですw

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
