スポンサーサイト


色日

電話全滅な柚子ですこんばんは('A`)

まあちかたないよねと言う事で色日でハイハイフッフー
SPと比べてぬるぬる動くのがイイですね。


さて。

①伊織様を選ぶ
②お気に入りの衣装を選ぶ(サマーデイズスクールとか)
③曲が始まって直ぐにカメラをマニュアルにする
④ちゅっちゅうふふふふふふふふ























嗚呼伊織様ガバッ!!

・・・と言う事で伊織様にイイコイイコして貰いながら寝ます。
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず、前回の日記のコメ(雑記タイム2)の返信を書かせていただきますw
私は、一度もオフ参加したことないので怖いかは知りませんよ?w

明日、私も曲の分だけでも課金してこようかな・・・

伊織んのいいこいいこ聞いて頬のにやけがすごいことになった
あれは革新的!

>>千堂さん
迷ったら課金ですよ課金
そんな私はグラビア水着2とPeggleを買いました

>>けいとさん
「いい子ね・・・」みたいにナデナデされたい
つまり私が伊織様の下僕

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
