スポンサーサイト


やよい誕

土曜日副業確定な柚子ですこんにちは。
(まあ土曜出勤は電話番のような物なので月曜代休オイシイデスと言えば言える)
副業中更新の為先日の※返しは帰宅してからと言うことで

さて、昨日はやよいの誕生日だった訳ですが、
伊織様が身内でパーティするとの事でしたのでやよいにおめでとうとプレゼントを渡して
後は伊織様にお任せ致しました。
一人寂しくもやし祭りでもするかとスーパーに行ったら
もやし全部売り切れとか流石他Pの実力は違った。
カッとなってあんなPVを撮ったが後悔はしていない。

まあその後伊織様とやよいから電話掛かって来たので
水瀬家には行って参りましたが(・ω・)
ともあれ、やよい誕生日おめでとう!

※求人※
箱○AC6の伊織様機のペイント部分キャプ出来る人募集
当方キャプ環境無いのであの部分のデカール作れないんですよねorz
まあAlpsのプリンターまだ無いので先走りと言えば先走りなのですが・・・

ボランティアで(上下左右)キャプしてやると言う方いらっしゃいましたら
スカイプか米欄に爆撃よろ→です
(画像は当方で抜く努力をしますが抜けない場合はまた求人を出すかもでs)

因みに絶賛もやし生活中なので報酬は出せませn
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

来た!4連休来た!これで勝つる!

たぶんskypeオフの土日も4連休おいしいです

>>やさぐるまさん
私は土曜含めるとプチ三連休ですよ。
おふぅ繪に合わせて休日出勤は紳士の嗜み。
月曜に役場へ行かないとorz

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
