

ハイパーPeggleタイム

Peggle病に感染した柚子ですこんにちは。

咲き乱れるヒマワリとか小鳥(さん)のベッドとかにティンと来た人にお勧め
とりあえずどんなゲームなんよ?と言う方は下記。

1.「ボール」、ボールを使う。 
2. ボールを、なんかね、10個付いてるの。10付けるの。 
3. なんかね、あんね、箱できっとプレイしたら、何処かでやったことがあるはず。
4. なんかね、ボール多いからね、あまり、まやの好みじゃない!!
5. あのねぇ、なんか、イメージ的にはボールと大砲で、なんか、撃つ様な感じでね。
6. つくるのはきっと並べてると思われる。 
7. なんかきっとハム蔵とかうさちゃんとかも入って・・。
8. あのさ、よくさ、アメリカとかの子供向テレビとかにも入ってるかもしんないなって感じ。
9. わかんない、あっ、でもあれかも、ブロック崩しっぽいかも。
    (⌒⌒⌒)
     ||
    , ‐、 ,- 、
   ノ ァ'´⌒ヽ ,
  ( (iミ//illi)))  < 絶対こんな説明じゃわかんないよ!
   )⊂リ・ω・ノ(
  ´ /    ∪
    し'⌒ J |l| | ペシッ!!
        ・゚・。゚・ 。 ゚
       )⊂二⊃(
       ⌒)   (⌒
        ⌒Y⌒
今晩もPeggleる作業が始まるお・・・

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も

我が家も夫婦でpeggleに感染しています。嫁さんさんとコントローラー奪い合ったりww

咲き乱れる小鳥さんと聞いt
Peggle予想以上に面白くて確かに最高の800ゲイツw
とりあえずアーケード前クリせねば

咲き乱れるいおりん!

資金的に使いすぎたので、次の給料日(4月下旬)まで完全版はお預け…(´・ω・`)ショボーン

>>プルさん
対戦も熱いですよねwww
友人に勧めたらやはり感染が広がっております

>>でぃあさん
私はハム蔵しか現時点で使えませんがなんとかなってます
アケとチャレンジ両方クリアしたい所です('A`)

>>yamuyaさん
だがその伊織様は私が下僕だ

>>千堂さん
魔法、魔法のカードを使う。
まあそれは冗談ですがw機会があれば是非

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
