

伊織様とのデート用に車買いました

      ,。、_,。、  *
  * く/!j´⌒ヾゝ うそです
     nん'ィハハハj'〉n  
 + (ヨゝノ゚ ヮ゚ノノ E)      
      Y     Y    *


四月馬鹿な柚子ですこんにちは。
アレですね、世間様ではアイマスの新アニメやらアケマス2やら
全世界同時ライブやら小鳥さんが結婚やらで騒がれてるようですが
私は伊織様と婚約してないだけで他は何も変わりありません。

さて、先日はMS06のフラゲ日と言う事でメイトで購入してきましたが・・・
販売日がまだですのでネタバレはまだ自重の方向で。
まあ美希のDVD(120分)が付録で付いてたり
伊織様の純金の像が同じく付録でついてたりして
更にディスク5枚組でトークと曲盛りだくさんと非常に良い出来でした。

最近の模型情報:(ここから四月馬鹿ネタじゃないよ)
リボ伊織様を完成させてから何か燃え尽きた感があったりしますw
みじゅぎVerも後は塗装するだけなのにテンションが上がりません('A`)
これはいかんとねんぷちとかピンキーとか色々と買って来てますが今一つ
(素材だけで言えばピンキーのやよい雪歩律ちゃんは準備しましt)

どうも柚子さんの尻に火を付けて貰わないと動かないので
(夏休みの宿題を最終日に泣きながらやるの意)
伊織様に引っ叩いて貰うのも手ですが、ここで作る宣言して目標設定して
レポート上げながら作成すればネタにもなるし楽しく作れるでしょうと
言う事で並行作業しながら原点のパンゴスをまた作成します。

キャラ:美希 or 律っちゃん
今週の目標:土曜日迄(土曜含む)にある程度パテで成形した写真うp
出来なかった時のペナルティ:ほめ春香さんお面を付けて次回おふぅ繪での目印になる。
(本スレ/Skype/Mixiオフ全て含む)
次回からのペナルティは募集でもしますかね( ´・ω・)

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
