

ちらっとかちょっと

ここがネ実なら大盛一丁入れる所な柚子ですこんばんは。

さて、某所でチラッとか言われたらやらざるを得まいと言う事で

部屋晒しage
PC周りとか。 とは言え何回か晒してる気もしますが(´д`)
DSCF0546.jpg  DSCF0548.jpg
ちなみに左に映ってる椅子がギシギシアンアンうるさいアレです。

正面。 モニタ二台あると便利なんで手放せません。
伊織様が多いのは仕様です。
DSCF0550.jpg

アイマス関連
DSCF0552.jpg DSCF0558.jpg
そろそろCDのスペースが足りなくなってきた罠。
壁掛けとか買おうにも置く場所ががが
飾り棚はミラノの二万強の棚。 ガラス張り兼背後ミラー、大きいサイズでこのお値段は良い感じ。

カオス的な作業場。 美希のパンゴスに入ってから片付けてません(´д`)
DSCF0556.jpg DSCF0568.jpg
後ろのピンキーはまあそのうち( ´・ω・)
とりあえずこんな具合ですかねw
観葉植物辺りが欲しいです

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか、アイマスのとこと、そうでないとこの「差」を感じるwww

広いスペースだなぁ・・・

これって「いおりんを探せ」ですか?w

美希パンゴスはストッキングをどう仕上げるのかwktk

モニタ2台だと!ブルジョア!ブルジョアジーめ!

>>千堂さん
差はありますよw そのように飾ってますからwww
PC周りと寝床(所謂プライベート空間)はアイマスで埋まってますw

>>風パワーさん
伊織様がそこらじゅうに居る私は幸せ(´∀`)
ストッキングは鬼門ですが考えてる事としてはデカール辺りをば。

>>銀
片方17なんで19にアップデートしたい罠。
17の方は五年物なんでそこまでブルジョアじゃないのぜw

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
