

美希とパンゴス その参

ハッピの刺繍だ何だでお財布が悲しい事になりそうな柚子ですこんばんは。

さて、美希の進み具合ですがまあ前回からの造形と言う事で。
DSCF0576.jpg 
とりあえず胴から服を成形する方向で進めてます。
胸の下部から盛ってあるので削ってベルトの溝を彫るかどうか悩み中。

DSCF0577.jpg
横から。 スカートを切ってあるのはひらひら部の造形の目安です(´・ω・`)
胸下を削る時久しぶりに指ザックリやりました(´∀`)

DSCF0579_20090416203458.jpg DSCF0581.jpg
まだ成形途中の為凸凹が目立ちますが胸の部分はほぼ完成。
細かい形状は少し違うのですが下手に削るとバランス崩れるので(´・ω・`)
背中はスカートと同化させるかどうかですね。

さて、目標登録タイムと言う事ですがこれから先殆ど修正になるんですよね・・・とは言え
今回の目標:背中部分の仕上げ及び前部分の造形
〆切:来週火曜日いっぱいいっぱい。
×ゲーム:副業先にリボ春香さんを持ち込んで記念撮影する。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

指大丈夫ですか?

私もよく指をざっくりしているのは、内緒…デスヨ?

>>千堂さん
慣れればどうと言う事は無いですねw
ザク→やっちまった→アルコールぶっ掛けてアロンアルファで止血
削ってる時は大抵イメージ出てるので手当ての時間が勿体無いw

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
