スポンサーサイト


土曜日と謎生物

マザーボードにネオン入れてる訳じゃなくてアレはファンのLEDな柚子ですこんばんは。
速攻で特定されて吹いたのは内緒。

と、言う訳で土曜日が良い天気過ぎたのでぶらり伊織様と春香さんとドライブに行って来ました。
DSCF0588.jpg

伊織様は助手席にいらっしゃるので春香さんと風景を。


そんなこんなで牧場にやってきた訳である
DSCF0686.jpg
伊織様/春香さんと記念写真撮りたかったですが、
他の一般の方が記念写真とか頻繁に撮られてる為二人が恥ずかしがったので断念

でまあリアルで不思議ちゃんを見て来たのですが
その不思議ちゃんズ↓
DSCF0657.jpg  DSCF0665.jpg

なんと言うかこの生物が居れば地球は平和になるんじゃないかと思えました(´д`)
アルパカと言う生物ではあるんですがなんと言うか・・・

DSCF0630.jpg  DSCF0656.jpg
凄いモフモフなのが居たりチャウチャウのお化け見たいなのが居たり
因みにこのモフモフちゃんは30分経っても左のロープで遊んでいました( ´・ω・)

DSCF0662.jpg
丸いだろ? これ、生物なんだぜ?

DSCF0659.jpg
おお 不思議ちゃんよ! 力尽きてしまうとは情けない!
写真で見ると結構小さく見えますが子牛位の大きさがあります(´д`)



DSCF0679.jpg
イケメン二匹にこの後襲われました(´д`)
エサ手に持ってたら後ろからい き な り!
良い感じの週末でしたw





まあぶっちゃけ四月一日の嘘ですが嘘でしたと言う事で(´д`)
まずはカッティングシートを買う事から始めようと思いまs
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うらまやしい

いやされますなぁ。。。
アルパカは世界を救う。いい感じです。

是非次回は伊織様・春香さんと3ショットでお願いしますねw

かわいすぎて息ができんフゥーフゥー!
なんだろうなぁ、この・・・なんだろうなぁ
実家の猫もこんな感じです。猫ベッドに入って丸まっていびきかいてやがんの。ほんと幸せじゃ

あれ…いおりんが写ってないぞww
アルパカ・・・
写真ですら見たことなかったゆとりとは、私のことですw

>>なおさん
癒し系アニマルですかねぇw
しかもこいつらの鳴き声が「ぬー」ですよ「ぬー」
うさちゃんも次回は連れて行ってあげたい所です(´д`)

>>やむやさん
まさになんだろうなぁ・・・なんですよね、歩き方も妙に忍び足気味だしw
猫はたまに「何でそんなポーズで寝れるんだjk」てのがイイ感じ
内の姫様はちょっと事情があって今実家なのですが(´・ω・`)

>>千堂さん
伊織様なら私の上にお座りになられております。
この不思議ちゃんは見る機会あれば一回見ておくべきですよw
ようつべかニコ辺りにでも確か動画があった筈です(´д`)b

ぬー ぬー (激しく唾液を飛ばしながら)
ファンは光る鎌○の風だな

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
