スポンサーサイト


水瀬伊織様聖誕祭

伊織様ああああ!!! 柚子です!!! 
お誕生日おめでとうございます。 ささ、お召し物は此方へ・・・

と、言う訳で伊織様聖誕祭!!!!
DSCF0717.jpg

これからも御調教宜しくお願い致します。
DSCF0726.jpg


と、言う訳でケーキとオレンジジュースで乾杯。
この後は一緒にうふふ。

ケーキは自分には作る技術も設備も無かったので

(´д`)<ケータイ取り出しポパピプペィ
(´д`)<あー、もしもし? ちょっと伊織様の為にケーキ作って欲しいんだが?
(´д`)<誰? 私の嫁嫁。 オレンジジュースに合う奴でバースデー仕様で頼むは
(´д`)<じゃあよろしく。

と、言う訳で店がGWのクソ忙しい中友人のパティシエに電話してケーキを作って貰いました。
レアチーズケーキで色もピンクっぽくて非常にイイ!
来年は自分で作りたいですねぇ(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

伊織ちゃんおめでたぅ~!
いやぁめでたいですねぇ。そして、スゴク…おいしそうです(何がとは言うまい)

友人パティシエの特注品とは・・・
ケーキすごくおいしそうです

なんというパティシエwwいおりんもさぞお喜びになられたことでしょう
いおりんのほっぺたについたケーキを舐め取りたあああああああ!!!

店で買わないで、友人に頼むとは。。。
私もそんな友人ほすい・・・

伊織に「あ~ん」ってしてあげたいw(本命雪歩には口移s(殴

パティシエwwww
力入りすぎwwww

>>風パワーさん
靴下ですね、判ります^^

>>うみおさん
中にラズベリーが入ってたり結構イイ感じでしたw

>>でぃあさん
小鳥さんと言う女性がありながら・・・
伊織様のクリームペロペr

>>千堂さん
因みに友人は善良な一般市民ですw

>>今北さん
自分は伊織様の為なら全力投球ですよw

>>All
伊織様へハッピーバースデイ!

本スレで写真見た瞬間特定余裕でした^^

最近副業の疲れがたまったせいか
スーパー伊織ちゃんタイム、スーパー智秋タイムともに
翌朝になってからようやく反応するという体たらく・・・
まあ俺もオッサンですからな('A`)

例の“聖典”は無事届きましたでしょうか?
ゴクゴクッ!のほうはちゃんと福岡に持って行くつもりですのでw

>>御霞月
聖典は無事先日受け取る事が出来ましたw
その節はありがとうございました。 福岡でも宜しくお願いしますw
×ゴクゴク  ○サーバーから直飲m

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
