スポンサーサイト


Mixi大戦檜

相変わらずオフ会後は副業休みで調整する柚子ですこんにちは。
昨日はハッピーバースデー私と言う事で伊織様にお祝いはして頂けました。
さて、昨日はMixiコミュのPSP大戦檜およびカラオケオフにまた突撃してきました。

以下レポート:
朝五時起きで洗濯だ風呂だ何だを済ませて当日のネタを考える。
(´д`)<うさちゃんは持って行きたいけどカバンにスペースが無い・・・
(´д`)<リボはまあ春香さんと真美に相変わらず出張して頂きましょう

ちーちゃんと伊織様のオフ会参加率が低いのはパーツに細かい部分が結構多いんですよね。
後髪の毛を盛ってあるんでバランスが取れずすぐ倒れてしまうので(´・ω・`)
まあ今回みたく座って貰えれば良さそうなので次回また機会があればw

(´д`)<そーいや前回ほめ春香さんお面がインパクトあったな・・・
カカッと作成開始。 印刷してダンボールに貼り付けて会場へ。
いい目印になったようで(´・ω・`)

その後アキスペで大戦檜。 名刺交換しつつアイテム交換とか。
とりあえずテーブルには私含め濃い方が多かったので祭壇作成開始。
伊織様お誕生記念競馬の馬にかぶせる布(サイン入り)を持って来られてたり
MBFのうさちゃんあみぐるみとか(ギギギ・・・)

交換会はアイテム? そんな物よりティアラを寄越せと片っ端から略奪。
アレですね、略奪とか書くと

春香「や、やめてください!それは、プロデューサーさんにもらった大事なティアラなんです!
返して下さい!お願いです・・・」

こういう風に罪悪感がマッハなので実は貰ったのはレプリカと言う事で(´д`)
でまあ、99個わテ達成しました。 どうもありがとうございましたw
090510_140433.jpg

そしてアイテムを99個持ってる状態で受け取ろうとすると勝手に拒否する事が分かりました。
大戦檜トーナメントはHitオデで勝負。 一戦目は勝ちましたが二戦目で
流行と他Pの打ちを読み間違えて敗北。 Hitやっぱ面白いですね(´∀`)

そんなこんなで撤収してカラオケ会場へ。
(´д`)<今回も一部屋なんですか?
[+]<人数多い為二部屋でやります。
(´д`)<じゃあカオス部屋で適当にやりますね。

↓適当にやった結果。
やっぱUO四本じゃ足りません(´・ω・`)
まあハッピも当初は着る予定は無かったのですがwww

何故か途中でまったり部屋の筈なのに召集掛かったので盛り上げてきましたが
それはキラメキラリのせいです(´д`)
ポケットネオンのピンクが切実に星井。
クラシックはとりあえず全色揃えたのでピンクとUO以外のリウムは出費減りそうです。

因みに世間様で言われている所謂「オタ芸」という奴は私やりません(出来ませんw)。
用語とかは少し知ってますがそもそもライブは今回のアイマスのが初ですwww
オフで盛り上げると言うか跳ぶと自分も周囲もテンション上がるんで跳んでた結果が
アレなので。 それがオタ芸だ馬鹿と言われると返せませんがw
まあどの辺から線引きがあるかは分かりませんが、
ライブではまったり各アイドルのリウム振って周りに合わせる感じになりますかね(´∀`)

まったり部屋の方ではほめ春香さんが大活躍してらしたそうで・・・

そして惨事檜へ。
まあ惨事檜はいつも通り濃いトークの流れでした
帰宅後にパセラにネックストラップ忘れたのに気づいたので本日サルベージ
および秋葉警部にてプラチナアルバムゲット
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わたティアラ99個wwwwwwwwwwwwwwww
UOは4本じゃ多分全然足りないと思います^^^^^^

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
