スポンサーサイト


美希とパンゴス その伍

何とかして大阪に間に合わせたい柚子ですこんばんは。
インフルはもうなるようにしかならないでしょうねぇ・・・

引き続きリボM@S美希の作業中だったりします。
なんだかんだで前回の流れからほぼ全部やり直し。
ようやっと仮組み出来る段階に入りました( ´・ω・)
DSCF0738.jpg  DSCF0732.jpg

美希ベースのスカートで前回はやってましたが
ひらひら考慮するとサイズが合わないので「また」遠坂さんから拝借( ´・ω・)
(美希のVo服のスカートトゲトゲ外すと形が不満)
DSCF0739.jpg

美希の衣装はパーツ自体はシンプルなのでスカートのアタリ付けた後は結構楽でしたね。
鬼門のスカートのひらひらは当初は目の細かい網戸を使おうかと思ってたのですが
折り目が付かないのとスカートの赤い部分に余計な工程が発生する為、
PCで透明ラベルに印刷してみますかねーと。
DSCF0733.jpg
↑カカッと雛形を作成して紙に印刷したの図。
これなら二重にしても厚みはほぼ影響無いので相当楽になりそうです。

網目模様の応用でストッキングの方も何とかなりそうなので
最終的な鬼門は蜘蛛の巣ストッキングですかねw
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

大阪合わせと聞いてハイハイフッフー!

コチラも拙いながらもネタ準備中です。お披露目できるよう頑張りますので、柚子さんもファイト!ファイトっ!

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
