スポンサーサイト


ライブ@福岡

全身筋肉痛な柚子ですこんにちは。
まあオフだ何だ色々と書きたいですがやはりライブレポートから。

始発新幹線で行こうかと思いましたが色々と都合もあり福岡入りが11時頃。
ライブ会場の下見でもすんべーと会場に向かうと見知った顔が。
・・・十人以上。  ここ福岡だよね?  東京じゃないよね? 
何で昨日の大阪残念会メンバーがほぼ全員居るんだよオイwww

で、なんだかんだで15時頃から列形成。
待ち時間中に周りの方とお話する。 地元の方が多くて色んな話を聞けましたw
惜しむらくは名刺ケースを邪魔になるからとロッカーに放り込んで置いた事ですかねぇ・・
台湾からこられたPの方もいらっしゃったので名刺は常に持ち歩く事にします(´・ω・`)
まあライブ中にナイアガラ名刺とかになると非常にまずい事になるので
ちゃんと保管しないとですがw

で、まあ中に入って開場待ち。 人が入りきらないらしく「前につめて下さいー」
波にそってると結構前の方へ押し出されました。 

そして軽口氏の注意事項から開演。 
スタートはTHE IDOLM@STER。 UO叩き折ってテンションMAX
ここから正直いくつか記憶が飛んでますw

詳しい内容等は他の方にお任せするとして個人的にピンポイントを

「いっぱいいっぱい」
神の煽りうめぇwwww会場全体グリーンでサビ全員で熱唱とかなんなのwww
あと衣装がMSのジャケを意識した衣装でエロイ。 背中とか背中とか背中とk

「夏空グラフィティ」
なんか感極まって号泣しながらサイリウム振ってましたwww
伊織様が一番ではあるのですが律子/亜美真美は次点で好きなキャラでして、
その中の人が出るにあたって今回の申し込みも福岡が最優先だったんですよね。
でまあ聞いてる内に色々ともうね
あさぽんが泣いてたように見えたのは気のせいじゃないと信じたい(´・ω・`)

そんなこんなであっという間に二時間。
ガミPのありがたいお話を聞きつつ横のカンペ(準備OKです)丸見えですよ奥さん
最後にLOBMでUO折って閉場。 
の筈が退場時に乙女が流れたんで全員でコールとかちょっとwww

楽しかった以上に楽しかったwwwこれでライブ童貞卒業ですよ奥さんwwww
(あんなハッピ着てあんなコマンドー装備して30本以上リウムぶち折ってましたが
ライブ童貞でs 大事な事なので二回ry)
さあ次は東京と大阪だ(´∀`)


後追記で、残念と言うより非常に申し訳なかったのですが
最初会場の段差部(階段状になってると思いねぇ)のちょうど下に居たんですが
曲が進むにつれてなんかみんな後ろに下がって来るんですよね。
段差上がると後ろの人に迷惑になるんで(自分大きい人+ゆったりしたハッピ着てるので)
我慢してたのですが最終的に海老反り状態でサイリウム振る事になって
背筋と足の限界が来た所で横にも行けず上に上らざるを得なかった
後ろに居た人本当申し訳なかったです。
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ライブお疲れ様でした~。というか、
ライブ童貞…だと…?あんなハッピ着込んでる人の何処が童貞だっていうんですか^^オフ会では個人的に黄金水をもっとちゃんと見ておきたかったなと後悔してます。
またお会いできる日を楽しみにしています~

あと、相互リンクおkでしょうか?

乙乙でした
キレイなハッピ着た兄(c)がraibu童貞とか^^;;;;
しかし、見た事ある顔が多すぎてワロタ

>>とびうおさん
お疲れ様でした~
ライブ童貞が許されるのは小学生までですよね
お水の写真ならいっぱいありますので遠慮なくドウゾ^^
相互リンクはガンガンOKですよ(´∀`)

>>今北さん
準備万端で全然眠れんとかリアルDo-Daiですよ
ハッピの後ろに刺繍とか入れたいんですよねw
後確かに見た顔多過ぎで吹いたw

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
