

電子工作とか

○年振りに半田ゴテ握った柚子ですこんばんは。
ちょっとなまってましたがまあ弄って十分も経てばどうと言うことはないw

日記の前にリンク報告を。
とびうおP HAWKマスター~背番号72のエース~
いいねぇ! どんどんやってくれたまえ!
基本私は受け身っぽいので自分からリンク申請は余りやりませぬ(´・ω・`)
逆にガンガンリンク申請入れて頂ければすぐ対応しますのでよろしくですw

あれですねー、アイマスの新情報とか色々でてますが、
まあそれはまた後日にでも。 今は東京までにやらなければならない事が多過ぎるw
第一印象だけであえて一言言うと「良いなー」感がありましたね。

オフレポとか書きたいのですが時間が余り無いため後日に割愛。
今回の日記としてはまあ工作の完成品うpと言う事で。
(リボ美希は東京難しそうです('A`))
DSCF0754.jpg


前々から欲しかった黄色のクラシックが福岡での情報により完成しますた(´・ω・`)
ポケットネオンも手に入らないからカラオケでは悶々としてましたが・・・これで勝つる

フレッシュグリーンとノーマルグリーンを何とかしたい所ですねw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
