スポンサーサイト


東京ですよ! 東京!

何とか声が出るようになった柚子ですこんにちは。
病院でやはり「風邪」と診断されました。
喉の奥に消毒液ぶっかけと言う特殊なプレイで昨日今日午前と声出ませんでしt

さて、少し時間が空きましたがまあ東京ライブの感想をば。
ネタバレ全開なのでご注意を
と、言う事で逝って参りました東京ライブ!
色々と思う所が今回はありましたが先ずは感想を

何を置いても先ずは最前列のポジションはうわっほい!
福岡では真ん中辺りでも十分ガールズの顔は見えたんですが、
やっぱ前だと微妙な表情とかも見えて迫力が違いました。
まよちょんの筋肉とk 太ももとk 腋とk
周りの方も跳んでリウム炊いてコール入れてと非常に熱くノれました
まあ周りに知り合い多数と言うのは遊びじゃない人多すぎるでしょうwwww
一部では不埒な輩がなんぞバッドマナーをやらかしてた見たいですが・・・
この場所のチケットを譲って下さった方、本当にありがとうございました。

リストの方は他の方々が書いてる・レポも上がってるのでやはり個人的に曲を。

mythmaker
中の人成分出すぎだろwwwwwどう聞いてもキングです本当にry
これがMSであずささん成分が混じるとどう変わるのか非常に楽しみです。
曲調も今までのあずささん曲と違ってアップテンポなイイ感じの曲です。
このまま伊織様新曲もこんな感じで熱唱系/ハイテンポ入れて欲しいですねw

I Want
中村先生カッコ良過ぎです。 てかね、エロイ。
そういや動いてる中村先生見たのは今回が初(除ビデオレター)
まあ動いてるガールズ見るのはほぼ全員が初なのですが、
曲だけよりPVのが良い様にやはりああいう場所で見ると感動しますね。

キラメキラリ
カンフル材どころか麻薬以外の何物でも無い。
UO8本折り余裕でした^^
この曲歌うとなると結構負担デカイんですがキッチリ歌いきったまよちょんに拍手。

隣に・・・/花
号泣余裕でしたとしか書けません。
泣いてたら曲が終わってたと言う不覚。

Here we go!
何と言われようが特定曲に関しては私はピンク若しくはUPを折ります。
まあちょっとその件に関しては後で。
とりあえずアレですよ、メッ!とかネェ!とか覚えてない人多いんじゃないデスカ?
まあ確かにカラオケでも言わないと入れて貰えない曲ですg

HELLO
一回聞いた割にすんなり頭に入ってくるイイ感じの曲。
乗り易いのと歌詞も良い良いのでこれからに期待w

曲に関してはこれくらいですかねー。
当初言われてた曲少な目トーク多めじゃねーの?と言うのは杞憂でした。

反省会:
先ずライブ後の打ち上げリタイアしてしまい申し訳ありませんorz
気合で何とかしたかったですがもう体が動かずどうにも・・・
病み上がりでライブ中は脳内麻薬出てたせいか咳だけで済んだのですが
(咳だけでもご迷惑お掛けしました)
終わった後の脱力感+発熱がハンパ無かったorz
皆様体調管理は本当に気をつけましょう・・・
オフと徹カラ参加したかった!! 参加したかったぞちくしょおおおお!!!
伊織様のお茶とかお茶とかお茶とかお茶とかお小水とかお茶とかお茶とか持って来たのに('A`)

新作に関して:
今回のライブでDSでの新作が発表された訳ですが、
色々な所で賛否両論上がっている模様ですね。

でまあ、ぶっちゃけ私の感想ですが・・・
成長した伊織様出るから買う。 
P視点では見られなかった別の視点で見られるから買う。
以上。

中の人絡みに関しては全く知らないので私には書けません。
そもそも中の人より新キャラクターに目を向けるべきでしょうし。
まあ私には伊織様しか目に入らないのは確定的に明らか。
確かに今まで新人を使ってたのにいきなりお披露目にも来れない人を
使うのはどうかとは思いますが・・・
そういう批判は発売されてからする事にします。

フタリの記憶に関して:
(ここから大阪でのネタバレ(おそらく)含みます)



ご存知の方も多いと思いますが何かフタリの記憶が大阪で披露されるようで。
セットリストにあった時点で期待大だったのですがどうも他の人が歌うみたいですね。
正直それは止めてくれと言いたいのですが・・・
勿論この曲を歌う為に練習されてる歌い手の方やライブを貶す気は全くありませんし
あの曲をこの人が!? と言うサプライズを楽しみにされてる方も居られるでしょう。

ですが何故担当アイドルが居る「MA曲」をそのアイドルが居ないライブで歌うのかなと
(釘宮さんが来ないと言う前提で話します。)
最初から選べたひぁうぃごや太ジェラと違い(まあSPとDLCで今は解禁されましたが)
元々はオンリー曲な訳でしょ?(3rd初披露との事で調べてみるとショートverだとか)
そうするとロング(M@STER Ver.)は今回初になる訳でして・・・
それを他の人が歌うと言うのは例え誰であれやって欲しくありません。

この曲以外にも16songの中でも歌われてないの幾つかありますし、候補は幾らでもあった筈。
(釘宮さん来れないと判ってたのなら)何故この曲をわざわざ入れたのかと言う事を知りたい。
今回のライブが他の人のMA曲交換とか言うのであれば判ります。
でも名古屋福岡東京と、MA曲はやはり担当の人が歌ってますよね?

これがもし演出上(例えばビデオレターで釘宮さんがこれないから代わりに歌ってと託す等)
のサプライズですと言うなら
まだもにょるものの何とか納得は出来ます(するしかない)が・・・

大阪の進行がどのようになるかは現時点では全く判りませんが、
せめて曲の前にビデオレターなり伊織(釘宮さん)からのメッセージなりを入れて下さい。
(納得の行く歌う理由を下さいと言い方を変えても良いですかね。)
いきなり「次の曲はフタリの記憶です。 どうぞ」なんて言われたら間違いなくぶち切れます。

これに関しては譲れませんし譲る気もありません。 コメやオフ等で討論上等ですw
何と言われようがあれは伊織の曲なんです。 伊織にしか歌えない曲なんです。
こんな事を思ってる伊織のプロデューサーも居ると言う事で意見を書きました。
まあこの時点でなるようにしかならないので、当日はコマンドー1本ピンクで行きます。

とりあえず大阪までには色々とまたネタ等仕込みたいですね
鉢巻に刺繍とかその他諸々をw
大阪では倒れないようにしましょう
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
