スポンサーサイト


とりあえずライバルを買え

完治までもうすぐな柚子ですこんにちは。

まあ今日は適度にだらだらと思うままに書きます

先ずは下僕どもへ通達。
今すぐ月刊ライバルを買いに逝くんだ!! 間に合わなくなっても知らんぞー!!!
(ゲーマガどこも売り切れって何なの('A`))
敢えて詳しくは書きませんが付録が昇天ペガサス以下略。
昨日本スレでつこち投下されてましたね(・ω・)
まあ私も買ったのは初めてですが鈍器(凶器)サイズであのお値段はお手頃。
某所で焼肉オフの流れで吹いた。 東京ダウンした身としては参加したいwww
好きな事に関して思う存分語れるって言うのはやはり楽しいですね
まあ騒ぎ過ぎて横から注意とかは避けねばなりませんが・・・
とりあえず別所のカラオケオフでは宜しくお願いしますw

FF14が発表されたと聞いて元準廃がとかちスレ以外のネ実を久しぶりに見てきました。
・・・酷い事になっててワロタ
釣りかも知れませんが「完成したレリック引き継げないとか■eは顧客を大事にしない!!」
「引き継げないと訴える」「あれだけ時間掛けたユーザーを捨てるのか!!」
なんつーか私もプレイ中はこんな感じだったのかなーと当時を思い出して薄ら寒く('A`)
幸い私はプレイ時は物欲無かったお陰でレアアイテムは虎パンとアリスト位でしたが・・・
アイテム厨よりはLv上げ厨だったので75になったら飽きて
別ジョブの繰り返しだったのが幸いでした
(後はバリスタ(対人戦)でしたねwwwこっちがメインでレベル上げてたような物でしたww)
14やりたいですかと言われると正直やってみたくはありますが
11の二の舞になりそうなので却下。

先日まじかるストロベリィとももいろスウィーティーの新刊を購入
やっぱりゲーマガは売ってませんでした。
まじかるはほのぼの。 ももいろはお馬鹿系ちょっとエロ。 どちらもお勧めですw
個人的にお勧め四コマおいて置きますのでヒマな方はどうぞ
「殺し屋さん」「せんせいのお時間」「らいか・デイズ」「メリーちゃんと羊」「ポヨポヨ観察日記」
せんせい/ももいろ含め当人はももせたまみのファンです(´д`)

誰かお勧めの四コマあればまろに教えてたもれ
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まんがタイムきらら暦5年の自分は「ゆゆ式」(三上小又)を薦めてみるぜ。

ライバルは連載してるヤツの絵が飛びぬけて上っ面臭いのはどうなんでしょうね。

ゲーマガは書店で「お取り寄せ」コマンドを使うといいかも
俺はそれで今日受け取りに行けるんでね!ハーハッハッハ

>>風パワーさん
ゆゆ式ですか、きらら自体あんまり読まないのでその辺は新鮮ですねw
今回の袋とじは伊織様率が非常に高いので個人的にほくほくですw
特に秋風さんのうさちゃんと代わってきます

>>けいとさん
お取り寄せがやはり一番確定ですかねぇ・・・
今日受け取りに行ったら雨で濡れてしまえば良いのにと祝っておく
まあ買っても私のPSPはアレなので張れないのですがw

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
