スポンサーサイト


ふるふるフューチャー☆

曲タイトルを書くと言う事はそう言う事な柚子ですこんばんは。

サボり気味でほっとくと二ヶ月とかちょっと・・・
やはりガーっとテンション上がってる時にガーっと欲望のままに作るのが良さそうですw

と言う事で完成しました(´ω`)
セッション用の楽器がまだ決まらない美希@パンキッシュゴシック

DSCF0775.jpg   DSCF0788.jpg
ホント撮影ブース買うかなぁ・・・
覚醒美希はいましばしお待ちを(´・ω・`)

DSCF0802.jpg
伊織様とデュエットでハイパーごまえタイム。 楽器どうしましょうかねぇ・・・
個人的に管楽器辺りを持たせたいですがw

DSCF0780.jpg
不安だったスカートですがなかなかイイ感じにw
固定するとオフ檜だなんだに持ち出せなくなるのでこれは外せます(´・ω・`)

DSCF0781.jpg
網タイツとか
蜘蛛はやっぱり鬼門でしたねー、図案等は何とかなりましたが張る時にずれるずれる
とりあえず何とか妥協してこんな感じに。 近づいて見ると酷い事になってますg
ブーツも稼動殺したく無いので「見える」程度にしか加工しておりません

次の作成アイドルも決めたい所ですがピンキーに浮気しそうですw
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

キ・タ・コ・レ!うひょぉぉーーっ!!
乙です。なんとまぁスカートはこんな感じになりましたか。
とりあえず網タイツ凝視したいです♪

コチラも早く伊織のリボンリテイクしないと…

>>風パワーさん
のびーるラベルが結構使いやすい事使いやすい事。
デカールに比べるとやはり粗くなりますが逆にある程度の厚さ欲しい時に便利
網タイツは凝視されるとアラが目立つのでwwww
とりあえずピンキーやよいの元をこの間買って来ましたw

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
