

四日坊主

月曜日を倒した柚子ですこんばんは。

土曜日は焼肉を食べるオフと言う事で本スレ住民達と肉を食べてきましたが
流石と言うかやはりと言うか皆サイリウム常備とかちょっと^^;
食べながらアイマストークといつもの流れでしたが、あれですねー

私結構な頻度でアイマスオフ繪(飲み会食事会カラオケ他)出てる訳ですが
アイマストークのネタが尽きないと言うのが正直恐ろしい所。
トークする度に語りたい事が大量に出てきまして終わっても語り足りない。

オフ繪とか大抵(食事は)二時間~三時間なのに
いつもトークしてて一瞬なんですよねぇ・・・
常連と呼ばれる方(まあ自分もほぼ常連化してますが)とも
アイマス始めたばかりの方とかとも会う度に違うアイマストークで
普通に長時間とか。 ライブ会場待ち中にトーク始めるといきなり○時間経ってたとか
こう思うとやっぱりアイマス偉大だなぁと思ってみたり。
これからもオフ繪厨で突っ走りますので機会があれば宜しくですw
さて、ここから本題になりますが・・・
すいません、前回の日記で嘘つきました('A`)
某所でリボアイドルの改造みてテンションが一発でピンクになりまして・・・

律 っ ち ゃ ん 作 成 開 始
DSCF0838.jpg
(後頭部の図)

まあこの時点じゃまだ全然ですが、ねんぷちと言う強い味方が居るので頭は
非常に楽に造形出来そうです(ねんぷちバラすんじゃなくてお手本と言う意味ですよw)
大阪目処に完成させたい所ですねぇ(後一ヶ月ちょいか・・・)

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
