スポンサーサイト


山猫亭伊織様が届いた

律っちゃんの誕生祭な柚子ですこんばんは。

某所では緑祭りが開催されてたりしますがまあ私はひっそりとお祝い致します。
律っちゃん誕生日おめでとう!

そして前々から欲しかった山猫亭さんの伊織様が何とかゲッツ出来ました
DSCF0849.jpg


ブリステの原型っちゃ原型なのですが、
私ブリステのウィンク伊織様はつこち不満が(´д`)
個人にもよると思いますが私は元々の顔の方が好きだったりします。
00002560_001.jpg

組んで塗るとこんな感じ(参考写真)

まあリペイントすりゃいーじゃんと言われればそうなんですがブリステの
DA衣装全部塗料剥がすとなると色々とキツイ物がありますので(´・ω・`)
とりあえず律っちゃん完成後に仕掛かる感じになりそうです。

MA曲配信のゲイツ補充とローソンのシャツ受け取り忘れた('A`)
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
