スポンサーサイト


永遠の愛を誓います

寝た直後にコロンビア更新で祭りに乗り遅れた柚子ですおはようございます。
まあ昨日の夢は伊織様となんだかんだしてたのでよいよい。

http://columbia.jp/idolmaster/COCX-35649.html

はい、私死んだ! 今死にましたよ!!
現在発狂中ですので文章が滅茶苦茶ですが気にしない。
カレンダーの自転車絵が来るかなぁ・・・とか少し不安でしたが新ジャケはもうね。

某所でも言われてますがコレよく見ると結構細かいんですよね
伊織様が美希のヴェール引っ張ってたり
美希が伊織様の手袋かたっぽ持ってたり
伊織様のヘッドドレスがうさちゃんぽかったり

上二つは多分二人でどっちが可愛いかとかで軽くケンカしてる時に
はいチーズされて大慌てでポーズ的な。
この二人の掛け合い漫才がどうなるか楽しみでしかたありませんw

まあ選曲の方は残念ながら外れましたが、トークはMS04がある程度の変態成分を
お手紙で持って行ってくれたので伊織様の回答に期待

うさちゃんにタキシード発注すべきか・・・・
このばんじゃーいポーズは反則
うわああああああああああああほおおおおおおおおおおいいいいいいいいいい
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いおりさまちゅっちゅしたいおおおおおおおおおちゅっちゅちゅちゅちゅちゅうあwせdrftgyふじこlp;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
