

塗料まみれうふふ

塗装ブースがいい加減欲しい柚子ですこんばんは。
夢のクラブに出かけてる人多過ぎだろjk
そういや鰤伊織様が発売されて本スレに写真上がってましたね。
何とかお迎えに上がりたい所。 限定版届いてからになるでしょうが(´・ω・`)

とりあえず週末に向けて色々と仕込んでますがやっぱねんぷちは面白い。
リボの方も何とか形にはなってきました。 今月中にはきっと逝ける筈。
Vo服筆リペイントの限界がそろそろ(ミニモーニングとか何なの、死ぬの?('A`))
見えてきたので前回のメルヘンメイドみたく別の衣装に逃げ惑う今日この頃。
huku12.jpg

と言う事でカカッとハカマグラデュエーション作成。
グラデも入れてみましたが写真じゃ薄過ぎて全く判らない罠。
huku11.jpg huku13.jpg


















伊織様に無理を言って撮影した和のこらぼれーしょんとやら
dameyo1.jpg
とりあえず飲ませていただきまs

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
