スポンサーサイト


リボM@S律ちゃん そのさん

パテが残り少なくなってきた柚子ですこんにちは。

ホボやるやる詐欺状態でしたがちみちみと律ちゃんが進んでおります。
ねんぷちだ何だに気を取られてましたが7.5割程完成と言う事でまた写真と感想を。

後は整形しつつ赤緑スカートを付けて黒スカートにひらひらつければほぼ完成かな。
DSCF1135.jpg DSCF1137.jpg

衣装自体はそこまで凶悪では無かったんですが白い肌着部分を直接塗装するかと
思った途端に色んな部分が鬼門にw
ベースは春香さんボディですが胸リボン取って盛って胴体伸ばしてと色々と('A`)
背中。 正直白シャツはエロス的な意味で必要無い気ががが。
まあそれだとMS02みたいな感じになるのかなとw
DSCF1141.jpg

方紐は正面背後共にパテ盛り立てなので指紋とかベタベタです(´・ω・`)


↓バラバラ死体注意
DSCF1147.jpg
袖口の黒いシュシュ的な物どーすんべかねーとパテをコネコネしてると目に止まる物が。
写真に写ってる黒いのがそうですがコレ春香さんの手首のシュシュ的な物です。
カカッと熱加えて加工してみるとジャストフィットしそうです(´∀`)
袖は↑の感じで仕上げて終了。 網目はパテじゃなくて実際の糸を使おうかなと。

顔とかどうなのよ? とどうなのよ?状態なのですが前回から試行錯誤しつつイジル
DSCF1146.jpg
↓メガネを合成して目の色も変えてみる。
DSCF1146のコピー

春香さんと比べるともうちょっと輪郭削ったほうがイイのかなとか思いますが
とりあえずミスると髪から全部やり直しになるので現状維持で様子見。
(リボ春香さんフェイスに「合う」用に髪を整形しちゃったので多分いじると違和感が)
メガネはねんぷちのを使うかエッチングパーツかで悩んでます。

完成したら楽器どうしますかねぇ・・・(美希もまだ楽器持ってないしwwww)
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
