

いっぱいいっぱい

一ヶ月以上放置したとか時間流れるの早すぎな柚子ですこんばんは。
mixiの方を反映できれば色々と便利になるんですがねぇ・・・

とりあえず以前からやるやる詐欺をしていたリボ律子@パンゴスが完成しました(´∀`)
33595908_1747773239.jpg

製作期間的には三ヶ月以上とか柚子さんの中だるみはガチ('A`)
もうちょっとパパっと作りなさいよ!と伊織様他765のアイドルからフルボッコにされそうです

とりあえず写真とか部分とかいろいろ
33595908_1902573229.jpg
ベースボディは春香さんを使用。
メガネの形が違うせいも含めてなんとなく春香さん臭が消えない(´д`)

33595908_946431989.jpg
袖の紐は裁縫用のリアル糸をちまちまと切り貼りしてあります
後腕のシュシュ的な物は春香さんの腕輪を熱して嵌めてあります(´・ω・`)

33595908_1916806921.jpg
アホ毛とエビフライはパテで一発勝負、何とか形にはなりましたが
今回残念なのは下地しっかり仕上げた筈なのに髪と胸の継ぎ目が出てしまった事('A`)
サフ吹いた時は出なかったので安心したらこれだよorz

33595908_3802261478.jpg
ブーツに関しては美希パンゴス作った時に関節に影響あり過ぎたので通常ママ。
今の私の技術じゃまだ無理と言う事で練習あるのみ(´・ω・`)
後スカートのチェックはのび~るラベルが万能過ぎて離れられそうにありませんw

33595908_3814657969.jpg
大分にぎやかになったは良いが楽器が絶望的に足りない、足りにくい!!
のだめとかけいおんとかあの辺の食玩で良いのあったりしませんかね?

リボ律子が完成したので次はみじゅぎ伊織様→亜美痛機ですねw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

よもや神さまのBirthdayに合わせてこようとはw
いつか生で拝みたいものです。

>>風パワーさん
何とか間に合いましたwww
之を逃したらきっとまた中だるみ発生になるとテンションピンクにして突撃w
多分きっとおそらくどこぞのオフ繪とかに持ち込みますので次マッチした時は宜しくですw

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
