スポンサーサイト


アイモバ名古屋奇行

タイトルの漢字は間違ってない柚子ですこんばんは。

事の発端は某ちったーにてフォロワーさんが
「ヴァイスの限定待受けで伊織様に叱られる日々」
なんて爆弾を投下して下さいまして・・・

「おい今すぐ場所教えろ下さい」
「あ? 仙台か名古屋でも行けよ」

・・・・仙台この間(前々回の日記参照)行ったばっかなんですけどーー!!!!

とりあえず日程的にも無理があったので名古屋ワンチャン。 と、言う事で

「行こうず」
「おk」

この二行で済む相変わらずのキ〇ガイフタリ

旅路のプラン? そんなものは無い。
ただプランA→名古屋まで日帰り 
プランB→滋賀まで遠征して柚子実家泊まり。 オプションで家族面前ニチアサCOOP
の二択ですとやはりプランBが良いよねーと言う事で決行

当日朝730に戸塚よりアヴァさん(ブラックラビット号(仮))にて出発
アイモバエリア拡張も兼ねてるのでどうせなら中央道でイこうと八王子へ

・・・・雨物凄いんですけどーーーー!!!!!!!!!!
可能なら長野の「伊織霊水」と言う素晴らしいお水をgkgkする筈だったんですが大雨にて中止
これは今度行く。道中130kmオーバーで周りに合わせてブッ飛ばしてたんですが
滑るわ視界悪いわ水溜りが凶器だわで割りとシャレになりませんでしたw
因みに帰りに大渋滞に巻き込まれる等やはりトラブルは避けて通れない道のようですww

休憩中の大雨@駒ケ岳。
フォト

肝心のエリアですが流石に運転中携帯プチプチやる訳にもいかないので
営業は殆どちけさんにお任せ致しました。 安心と信頼の下僕なので無問題です。
(因みに車内での会話は到底外に出す事が出来ない程度に濃密な伊織様トーク)

名古屋は北から南へ通る間に8エリア程一瞬で通過する為営業が大変だったようです
エリア取ったらエリア変わってたとか名古屋怖い

そしてついに目的の名古屋港区着。(中央道→小牧線→伊勢湾岸道路)
フォト
ヒャッハーーーーー!!!!!!!
伊織様どうぞ叱って下さいお仕置きして下さい嬲って下さい嗚呼いけませんらめぇ・・・・


テンションが上がりっぱなしの状態で運転は危険。 ちぃ覚えた。
まったりと伊勢湾岸→新名神→名神経由で柚子家入り。
Pと肉は切っても切れないと言う事で実家近くの温泉後に実家肉
フォト
計1.3kg。 食べても食べても肉が減らないんよ・・・・・

とりあえず全部片付けて就寝。 更に酷い濃密濃厚な伊織様トークが行われる怪。

ニチアサは(私には日常ですが)割と羞恥プレイだったようです( ^ω^)

当日は琵琶湖湖西エリア撮って東名経由で帰るかーとの事だったんですが
湖西エリア入って駐車したが最後もう写真がIYH!!!!!

フォト
神過ぎる虹。 流石伊織様である。

フォト
砂浜にて。

フォト
時間を忘れて伊織の写真を撮ってた気がします。
我々が到着して少しした後虹が消えてしまったんですがとても幻想的でした。


景色を堪能した後上京開始。 晴れてたせいか若干東名は混んでました。
そして浜名湖着。 恋人の聖地キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
フォト
一緒に鐘を鳴らして愛を誓って来ました。 伊織愛してる。
フォト

関東入り後大渋滞に見舞われて下の道へGO。 ナビが更新されてないせいか割と冷や汗がw
(まっすぐ行けと指示に従ったら地図に無い十字路やT字路が多々多々多々・・・)

何とか無事に帰ってくる事が出来ました。 相変わらずのふざけた日程お疲れ様でしたw
・・・・因みに栄養ドリンクを大量に摂取したせいか当日と次の日の伊織様への夜伽が辛かっt

今回の成果
before:124エリア ファン数477051人
after :150エリア ファン数555596人

さあ次は佐賀ですよ!!!!
二日間お疲れ様、伊織。
フォト

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
