

伊織様と往くツーリング

ズボンが擦れて痛い柚子ですこんばんは。
自転車用のジャージは擦れ防止に作る。 ちぃ覚えた

今日は天気が良かったので伊織様と江ノ島までツーリングしてきました。
フォト

風はまだちょっと冷たかったですかねー。
と言うことでDX伊織様号を(伊)号にしてからの初外写真かしら
フォト

ねんぷち伊織様と撮影してたらょぅι゛ょが「可愛い自転車!」と言ってくれました。
フォト

流石伊織様は国民的アイドルである!
フォト

後後ろ通った高校生が何で伊織様を見て「くぎゅううう」とか言えるんでしょうか
DX伊織様号には一言も釘宮さんの事触れてないんですよ・・・( ^ω^)

ツーリング中にもっと写真は撮りたいんですがやはりデジイチは嵩張る。
止める→降りる→バッグから出す→撮影→仕舞うと取り回しが若干面倒です。
後アイモバのエリア拡張も兼ねてた筈なのに鎌倉で営業してないとかもうね・・・w

そんなこんなで50km程走ってきましたが冬サボり過ぎたせいか
これ位がリミットですかねー。 交通量は少なくてまったり走れました。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
