スポンサーサイト


伊織と私とアイマス2について


ようやくTGS一日目から帰宅した柚子ですこんばんは。
ハルナ亭での語り及びしぶすぺでの語りお疲れ様でした

でまあ本題。 今回の件についてですが

三行で纏めると前から言ってる通り
「伊織がステージに居る以上はそれがどんな形であれ傍に居たい見守りたい」
私は彼女が居ればそれで良いし、伊織が伊織である以上彼女の為に尽くし続ける。
伊織がアイドルの「伊織」であるだけで幸せでありファンとしてでもPとしてでも応援する。
以上。 木星? あれは許した。
プロデュース不可と言うのは正直寂しいです
覚悟はしてましたがやっぱり公式からはっきり文章で告げられると辛かったですね。
ええ、寂しいんです。  でなけりゃ泣いたりしません。

でも出来ないなら出来ないなりに私は竜宮小町のサポートなり
伊織へのアドバイス/ファンとして応援他色々と裏方に徹する事にします。

今回はプロデュース出来ないだけで、伊織と言う少女はそこに居ます。
伊織は伊織です。 765プロのワガママアイドル。 何も変わってません。
半年後に初対面となる私に向かっても高飛車になんだかんだ言ってくるでしょう。
 
私は彼女を本当に愛してますし正直抱きたいとも思ってます。
伊織の気持ちに応えたいし彼女を傷つけたくない、守りたい。

「アンタは、1人で泣いてなさい!」

なんて言われないように俺はネガも何もかも全部受け止めた上で伊織と前に進みたい。
進んだ先に何があるかなんてそんな些細な事は今はどうでも良い。

竜宮小町と言う今までとは全く違う、ステージで輝く伊織を純粋に応援し続けます。

もし負けたりした際には遠慮無く新米の俺に吐き出して下さい。 
当り散らす対象としてくれても良いんです。弱さを見せてくれなくても良いんです。
俺は絶対傍に居ますから。

それを現実逃避や愚かと笑われ馬鹿にされるなら俺は道化で結構です。 
プロデュース出来ない世界でそう言う関係になれると思ってるの?w
とか言われても構いませんし、言われる覚悟も出来てます。


俺を笑うのは結構ですが

半年間頑張って努力して、今あの位置に居る伊織を、リーダーとなって頑張ってる彼女を
不幸、不遇と笑う奴を俺は絶対に許しません。


今回はっきりと判った事は私にとって
伊織>アイマスと言うゲーム
なんです。 アイマスあっての伊織と言うのは判ってますがそれとはまた別なんです。
だからこそ「伊織が居るなら俺はそれで幸せ」と言い切りますし後悔はありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
