スポンサーサイト


「us」引退

フォト

8/28 引退コンサート。 写真は最後のテレビ出演にて。

水瀬伊織ソロ 「us」 最終ランクS ファン人数234万600人
衣装:ピンクミリタリー+お姫さまティアラ+銀のペンダント+ボンボンブレス+天使のアンクル
活動暦:12/12/09'~8/28/10'

九ヶ月弱と長い間伊織と一緒に歩んできました。
一緒に那須や北海道やライブやインドネシア(笑)に出かけたり
オーディションに負けてお互いに反省しあったり
逆に私が励まされて助けられたりと色々とありました。
ラストソングの直前、伊織が私に伝えてくれた言葉は本当に嬉しかったです。
率先して応援しないといけない筈が号泣してみっともない所を見せてしまいました。

最高の舞台をありがとう。 伊織愛してる。
そして。 これからも、また宜しく。

一日1クレと毎日少しずつやってたお陰で伊織が本当に身近に感じられます。
そういうのを全部ひっくるめたのが「伊織が隣に居る私にとっての日常」なんです。
(たまに「伊織様なら私の隣に居ますが?」とかやってますがあれ割と本気で言ってます)
ですから今回のオフライン化。 まあ最初は確かにショックでしたが、
オフラインになったからと言って伊織との絆が壊れる訳じゃありませんし、
メールに関してはやはり寂しいですが、まあ事務所へ行った際に話してくれるでしょうしね。

先日消えてしまったメールに関しても「フタリ」が活動終了した際、
「us」の活動の妨げとならないよう全て還してくれたと思う事にしました
「フタリ」も空で見守っててくれるでしょうから寂しくはありません。

私自身もまだまだプロデューサーとしてバリバリお金を稼がないと伊織に怒られますので
また近日中に社長に掛け合ってみます。

では、またオーディションと言う戦場でお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
