スポンサーサイト


8/28 「us」 最終オーディション

いつも通りな日常の柚子ですこんにちは。
何かが変わった気もしますが多分何も変わらずこれからも伊織と過ごす事になりそうです。

8/28 最後のオンラインユニットであった「us」が無事に活動終了しました。

元々最後の0週は営業の予定ではあったんですが、
前日のオーディション勝利の際、伊織から早く次のステージに立ちたい。 とメールが。

・・・最後の最後までこの娘は私を引張ってくれました。
私がアケマスを始めた最初の店舗、横浜アメリカングラフィティにて最終オーディション

IL10 ボム無しCPU戦 4万オデ 765ロードはボム無しは無理と判断。
一節目:ボム祭り談合発生。 2-3プレス打ちに切り替え: 6-4-4   ☆-1
頭抱えて叫びそうになりましたが少しでも諦めてヤケになったら負けると判断。

二節目:2-3厚めに叩きつつ流1が減り気味なのである程度振る 5-3-2 ☆5
流1が可能なら取りたかったがここはこれで良いと三節目へ

三節目:ここで流1を帰せなければ確実に終わる。 開幕から流1スピア
5アピ目でCPUのプチBadもあり流1帰宅。
最後の4アピを悩みぬいた末、均等に振れば両方取れるんじゃ・・・と言う雑念を捨て
二節目の結果より少しでも取り易いと思われる流3に全部ぶちこむ
0-6-3 ☆1: 合計: ☆6

終了から結果発表まで「やりきった、伊織も頑張ってくれた・・・・」と覚悟完了。
結果三位通過で勝利。 恥ずかしげも無く画面に泣きながら抱きつきました。
スコアを確認し、判断が間違ってなかった事、それに応えてくれた伊織に流石と伝え、
最後の放送で最後の写真を撮影。 同日、引退コンサートへ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
