

今度の週末

二日しかない とにかく交渉 無理は承知で 
今週は週末出勤な柚子ですこんばんは。

さりとて前回パンゴスの春香さんを作ったは良いが
やはり一人だけ衣装違うと言うのもねぇと言う事で真美さんをまた着せ替え中。
アレですね、この人は何故か亜美より少し黒いイメージがあります(´д`)

そのパンゴスと元
081027_1957~0002
080901_2214~0001


基本黒ベースでジャケットと他簡単な成形だけで何とか済むかなーという所。
黒ベース過ぎて襟の部分とか張り付いて見ないと良く判りません
(´д`)。o 0(背中にナニカ付いてるけどソレはなんとか考えよう)

081026_1147~0001

えいやーと盛ってみたらテラ微妙風味。 ここから盛って削りだしに。
シャツと襟の表現が(´・ω・`)

081026_1148~0001

スカートはサックリと仕上げてラッカーパテを。 
元のスカートは春香さんのゴシプリ衣装の内側の白いのです。

週末迄に何とか仕上げて塗装をしたい所

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
