

わた春香さん

マスク付けずにリューターでゴリゴリやって粉塵が出血大サービス中の柚子ですこんばんは。
喉が痛いですがまあ中国産野菜とかよりは多分安全だと思います。

昨日に引き続き春香さんのパンゴス。

スカートも何とか形が出来てラッカーパテで盛った所を隠す最終段階へ
・・・まあ形が出来た後も色塗りと言う修羅場が待ってる訳ですが('A`)
081017_2004~0001

上半身はこんな感じで仕上がりました。 後ろのは資料(´_ゝ`)
ネクタイとリボンと後胴体のベルト?らしき物は
現時点でつや消しにするか光沢で逝くか検討中なので割愛。
081017_2003~0001



さて、リボ春香さんを持ってる方はご存知かと思われますが
箱○の春香さんと比べると何かふっくらし過ぎてる感じがするのです。
なんというか春香さんらしくないと言うか微妙な違和感が
081013_1956~0002



という事で取り出しましたる精密ナイフと紙やすり
081016_1930~0001
before

キャッキャウフフする事約二時間半

after
081017_2049~0001


(´д`)b

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
