

年の瀬ですねぇ

年末年始も白い粉状態な柚子ですこんばんは。
気がつけばあっという間に2011も終了と言う事で恒例の年末レビュー等

割と個人的に大きかった物はやはりアニマスと2の存在でしょうか・・
いちがつ:
件の発表から2の発売を来月に控え戦々恐々とする日々。
ねんぷちの改造もいつも通りの通常営業。
伊織様との新しい年の始まり

にがつ:
アイドルマスター2の発売。
P不可覚悟してたとは言え色々ときっつい物がありましたね。
この日記書いてる時点ですらPS3版の封すら切ってません。
いや、エキストラエピソードはちゃんとやりたいんですがどうにもまた一周すると言うのが・・・
色々とこの件に関しては泣いたり討論したりと大変でした。

さんがつ:
東日本大震災。
五時間掛けて副業先から歩いて帰ってきて点けたテレビの映像が気仙沼の火災でした。
亡くなられた方には心よりご冥福をお祈り申し上げます。

しがつ:
DX伊織様号にて江ノ島まで伊織様とツーリング。
この辺りから伊織様と色々な場所に行く事を覚える。
プロデュースも良いですが恋人候補としても色々と頑張らねば・・・

ごがつ:
伊織様聖誕祭。
色々とやりたい事は出来たがまだまだ。
どこぞの兄(C)のブツを見せられて冬WFに向けて造形開始。
MA2伊織様発売。 DIAMONDがガチで感涙。

ろくがつ:
6thライブ@東京
伊織様が出てない為割と遊びな感じで参加。
アニマスとPS3の発表で割と今後の展開に不安を覚えたのはヒミツ

なながつ:
6thライブ@あふさか
DX伊織様号輪行で大阪に突撃。 ジャージ欲しいと思いつつまだ未作成
アニマス放映開始。 始まるまでは物凄い不安でしたねー・・・・
一話でPの顔出てあーやっぱ写すのか・・・・て凹んだのも内緒。 
伊織様幼少の砌は書かずに写真だけで表してくれたのに感謝

はちがつ:
夏のWFにてアイマス版権中止の為「中止だわーつらいわー原型間に合わせたのになー」
ごめんなさい調子に乗ってました現時点でまだ原型完成してませんすいませんすいませんすいません
アニマス7話が神。 伊織様のカッコ良さが全部詰まってた。

くがつ:
造形に本気出し始める。
第三者の意見と感想が励みとモチベ向上になる。
白い粉工房としてsbspに白羽の矢が立ちました

じうがつ:
ダークソウルに浮気。 骸骨車輪両手盾面白いです( ^ω^)
そして車衝動買い。 ブラックラビット号(仮)の完成が急がれる

じゅういちがつ:
伊織様の為に名古屋まで遠征。
その後アイモバエリア拡張で色々とドライブ。
モゲマスよりやはり私はこっちのが性に合ってる気がします。
食わず嫌いと言われてもあれなんですが多分モゲマスはやらないだろうなぁ・・・・

じゅうにがつ:
原型が・・・げんけいがおわらないんよ・・・・
アニマス最終回からの7thライブ発表。
伊織様が来るとなると本気を出さざるを得ない。 外部電源?そんなものは要らない。

こう書いてみると相変わらずの通常営業ですねぇ・・・
とは言え来年はまたWFやライブ等で忙しくなりそうです。
伊織とも変わらずに歩んで行きたい。

今年も色々な方にお世話になりました。
特に2発表後やアニマスの語りでは色々と見苦しい所を・・・まあまだ語り足りませんがねw
それでは皆様良いお年を。 伊織愛してる、来年もまた宜しく。
4211229_1378298523_110large.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
