

スカート地獄変before after

修羅場状態が楽しい柚子ですこんばんは。

WFに備えて色々とラストスパート状態ではあるのですがやりたい事が今になってどんどんどんどん・・・・
適当にビフォーアフターでも比較してみましょうかねと書き出し


1:指とか
IMG_0521.jpg
当初の右手。 どうも手の甲が広過ぎ指太過ぎな気がしたので修正と言うか作り直し

IMG_0520.jpg
エポパテ一発加工が此方。 前のはセメダインパテを盛って削っての繰り返しだったんですが
やはり半硬化状態での加工のし易さはWAVEが一番でしょうか。

2:スカートとか
IMG_0504.jpg
写真で見ると中々イイ感じなのですが上から見るとどうも皺のつき方や生地の流れがおかしい。
後つまんでる部分の修正を繰り返す内にこれ再製作した方がもっと良いの出来るんじゃないのと突撃

IMG_0593.jpg
二日かけて半分完成ですかね。 先につまむ部分「だけ」を作ってそれに巻いて行く形にしてます。

IMG_0594.jpg
下から見るとこんな感じになります。 後厚さも前の5mm近くと比べ驚きの1mm以下と抜く時が怖い薄さに・・・

3:いおりさまのおしり
IMG_0505.jpg
おふぁんつを作ってる最中に「何か違う、ふくらみとむっちり感が足りない足りにくい!!」と爆発

IMG_0522.jpg
こんな感じまで盛ってみたら割とゑろくなったので満足。 おふぁんつは食い込ませるか否かで脳内戦争中です

とまあ他にも色々ありますがここ至近でやったのはコレ位ですかね?
スカートさえ完成させれば後はサフまで一直線なのですが・・・
残り時間も厳しくなって来ましたが今この状態が一番楽しかったりしますw
20日を目標に完成させたいですと言うか完成させ「る」

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
