スポンサーサイト


WF2012冬

燃え尽き症候群が激しい柚子ですこんばんは
帰って来て準備するかーと思ったら「そうかとりあえず終わったんだな」感が異常。

そんなこんなで日曜日にWF2012冬に参加して来ました。
初のD参加と言う事もあり割と緊張の連続でしたねw

今回修羅場ってて当日はブース内で死んでいた為回って写真を撮ると言ういつもの事が出来ませんでした。

515120902.jpg
今回のブース。 卓名は「柚子の葉っぱ」
まあ「ボトルの人」でも良かったんですが上の名前は割と前から考えてた名前なので・・・w
さて、日記はレポと言うよりは駄文になると思いますが
(上記の通り今回は本当に他ディーラーさん回ってません、知り合いに挨拶に行った程度です)

まず一番の反省点としては
ディーラーカット(コミケのサークルカット的なモノと思いねぇ)に
「2仕様の伊織様私服ねんぷち」の写真を入れて売りますと宣伝した事。

この2私服伊織様ねんぷちですが何をどうやっても複製出来ないので断念した物なんですが
(原型自体が私が自分の為に作った伊織様なので髪の毛やスカートのパーツが複製前提じゃなく
粘土型に埋めるだけでもパーツがポロポロ破損しました・・・)
カットに写真がある為これを求めて来られる方が何名もいらっしゃった事。
朝早い時間に来て下さった方々には本当に申し訳ありませんでした。 夏に出せるように致します。

後は前日までの修羅場ですかねー。 タイムテーブルはしっかり組むべきだと再認識。
「原型出来たら後は埋めて型取って流すだけだろ余裕余裕( ^ω^)」とか言ってた私は一回死ぬべきです

でまあ修羅場を通り越して半分死んだ状態で何とか伊織様が完成致しました。
IMGP4318.jpg
伊織様ちゅっちゅちゅちゅ

全体といつもの
IMGP4323.jpg
IMGP4324.jpg
IMGP4322.jpg
IMGP4317.jpg
元ネタはキャラクターマスターの伊織様ですね。
実はあの最初期伊織様が絵としては一番好きだったりします。

それもあって目や服の塗りは柔らか目と言うかどこのお嬢様ですか敵な雰囲気で塗る努力をしましたw
レジン抜いてから一日で塗装まで仕上げたせいで塗りが荒かったりするのには猛省ですが・・・

夏に関しては参加予定です、今回の伊織様再販とねんぷちベースの伊織様を何点か出す予定です。
参加された皆様及びブースに足を運んでくださった方々、ありがとうございました。

さあ夏までまた突っ走りますよ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
