スポンサーサイト


年末進行

去年の今頃は白い粉に塗れていた柚子ですこんばんは。
なんかもう一年経つの早いですねぇ・・・と言う事で
毎年恒例の月レビューでも。

今年大きく変わったのは絵の練習ですかねー?
一日一枚ノルマでとりあえず一年続いた記念に月毎に進歩を張ってみるテスト

ちなみに去年12月時点の絵が此方↓
12-08-2011.jpg

いちがつ:
WFを次月に控えラストスパート。
正直原型完成すりゃ複製は何とかなるだろwwと思ってましたが大間違い
シリコンが土壇場で足らなくなるわ上手くレジン流れないわで確実に寿命が縮まりました
01-03-2012.jpg

にがつ:
WFにディーラー参加。
当日のAM1:00までホテル内で作業してましたねw
ついでに当日早朝ローソンで説明書のコピーと現場で提出用の写真を焼いて下さる
方をついったで募集したりw どうもありがとうございました。
伊織様からのチョコレートは直接溶かした物を口にry
02-21-2012.jpg


さんがつ:
伊織様の為にデローザのフレームを買う。
とりあえず来年夏までには完成させたい所。
後必要なのがコンポとリアのディスクデザインとサドルとハンドルとうぅ頭が・・・
03-22-2012.jpg


しがつ:
アヴァさんが色々と不味い事になってたので売却してブラックラビット号に乗り換え
横浜アメリカングラフィティ閉店。 初めてアケマスに触った店舗であり、
他のゲーム(マブカプなど)の為に何度も通った店でした。
撤去されたアケマスのサイドパネルは今家に飾ってあります。
04-16-2012.jpg


ごがつ:
伊織様聖誕祭。
造形に突っ走って色々と燃え尽きました。 後亜美真美誕は黄色い。 とても黄色い。
そしてメメ子が虹の橋へ一足先に行ってしまいました。
今でも割とフラッシュバックがあります、落ち着いたらいつかはまた新しい子を迎えたい。
05-23-2012.jpg


ろくがつ:
7thライブ@横浜
DIAMONDとスモスリをようやく、ようやく聞く事が出来ました。
ライブ映像二日目のDIAMONDで大写しになったUPバルログ持ちしてるの多分私。
ただ不満なのはリゾラが無かった事、後社長のウェーブとてってってーですかねー。
二日続けて同じネタはアレだし、ててて何てニコや同人ネタなんだしそんなの入れる位なら
一曲追加してくれと言うのが本音でしたねー
06-15-2012.jpg


なながつ:
基地外遠征ToSAGA
アケマスが可動している時にもっと遠征したかったなぁ・・・・
SAGAへ行く途中色々と合流して駄弁ったり変態トークしたりイロイロ
ついでに夏のWFにもディーラー参加、冬の再販と情報集めに色々。
とりあえず造形もまたそろそろ始めて来年にはまた参加したい。
07-17-2012.jpg


はちがつ:
キイチ・しぶすぺの閉店。
未だ実感が沸きませんね、本当にお世話になりました。
キイチは副業後やイベント後に飲んで喋ってと。
外には出せない変態的なガチ語りが出来た数少ない場でした、納豆キムチチャーハンは至福。
そういやキイチが多分始めて改造したねんぷち置かせて貰った場所になりますね。
またいつか復活する事をひっそりこっそり応援しております( ^ω^)

しぶすぺはもう依存も良い所でした。
ゲームやりに、白い粉まきに、絵描きに、ただ駄弁る為に、
行けば誰か居るし誰か居なくても居るとツイートすれば誰か来るそんな週末。
正直しぶすぺが無ければWFに参加する事も無かったでしょうし絵も描いて無かったでしょうね。
聖誕祭も個々人の推しっぷりが良い感じで非常に楽しめました。
と言う事で此方もsbsp3はよ( ^ω^)

両店とも本当にお世話になりました、ありがとうございます。
08-04-2012.jpg


くがつ:
ブラックラビット号不調によりアコちゃんが参戦。
とりあえずこの広いキャンバスをどうするかそれとも
また二年後の車検に買い換える予定だし放置するかと悩み中
ぷちますのアニメ化らしいですが何でキャラデザを明音さんのアレから変えたんですかね!!
09-30-01-2012.jpg


じうがつ:
初めてぴくしぶとやらに登録してみる。 絵のモチベ維持にはありがたい。
リアル一年(一プレイ一週間間隔)での箱無印プロデュース終了。
去年に引き続き二回目の一年プレイですが暇な人にはオススメします。
一週間の重みと最後のコンサートの重さに耐え切れるのならですが・・・
10-21-2012.jpg


じゅういちがつ:
プリキュア映画COOP後FFTで語り肉
プリキュアの映画はほっこりして楽しめました。
肉は割りとレアな面子だったせいか新鮮なお話がw
こうやって集まって語るのがやっぱり楽しいし止められない。
11-11-2012.jpg


じゅうにがつ:
恐らく二度と無いイベントが二回
水瀬事務所(アケマス筐体引取り)開設及び伊織様SDをお迎え
家でアケマスとかwwwwwとか言ってた昔の私が居たり居なかったりと。
後ドールは怖い、本当に怖い。 何でまだお迎えしてないのに服三着とか靴二足とかあるんだ・・・
ついでに先日12時間のアイマス語りも燃えました。 久しぶりに色々曝け出した気がしますね。
今後の展開は正直読めないと言うか伊織>>アイマスの状況な今特に過度な期待も絶望も無いですかね。
もちろん期待はしていますが・・・・ほんの少しだけ疲れました。
12-31-01-2012.jpg



色々と展開や速度があった2012年ですが、皆様お世話になりました。
年が明けてもまたお絵かき繪やお迎えやその他色々とイベントが控えておりますw
しっかし手前味噌ながら絵が上手くなってるのが実感出来て嬉しかったり。

それでは皆様良いお年を。 
652804775.jpg


伊織愛してる、来年もまた宜しく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
