

裸にネクタイで正坐しつつ

シンナーオイシイデス(´д`)
塗料落とす為に買ったシンナーを外寒いしぃー、塗装する時と一緒で空気清浄機あるしぃーと
換気せずに使ってコレは換気しないとヤバイと思えた柚子ですこんばんは。

以前から少し日記に書いているリボルテック関連
アイマスのフロイラインは美希で打ち止めと言う情報を受けて
残りのアイドルのファンにケンカ売ってるのかコラと(´д`)

さりとてこのリボルテックと言う奴、ピンキーと一緒である程度パーツの汎用性があります。

<<↓以下ティンとキタ脳内>>
(´д`)。o 0 (いつまでも凶器持たせとく訳にも行かないしピンキーより大きいし飾り応えあるしアイマスなら資料はL4Uで腐るほど取れるし衣装練習しながら他アイドルを春香さんベースで作成するか・・・)
HI3A0012.jpg



と、言う事で春香さんの衣装をパンキッシュゴシックに着せ替える計画を実行(´д`)
衣装着せ替えは多数の方がやっておられる遠坂凛をベースにして成形
081013_1956~0002

実を言うと既存の模型やフィギュアの改造は初めてだったりします。
で、襟の部分にパテを盛って見ましたが元が完成品な分盛り付けや
イメージの取り方が非常に難しいですね、変に盛ると違和感バリバリだし

まあリボは更に可動部が影響したりしますが簡単にバラせるのでその辺は便利ですね。
081013_1959~0001


(改造後の)スカートが非対称なんで非常に成形が難しく
いっその事フルスクラッチした方が早いんじゃ無いかと思えてウボァ
更にコレ色も非対称で片方がチェック柄と言うふざけた難易度('A`)
081016_2108~0001


何事も無ければ日曜辺りには整えて塗装まで出来そうです(´д`)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
