

ハイ!ハイ!ハイタッチ!

伊織様のキュンキュンと一緒にエンドレス再生な柚子ですこんばんは。
うっうー良いですね、うっうーζ*’ワ’)ζ
081030_2153~0001

と言う事でENCORE買って来ました。 伊織様出てないのが不満ですが(´д`)
新曲は二つともディモールト(非常に良い)。 花のがどっちかと言うと好きです。
これで一通りアレンジAB揃った感じですかねぇ、やっとエージェントAが聞ける

後は~MASTER OF MASTER~とオーバーマスター/カラフルデイズ出るまでまったりと。
SP用のPSPは2000か3000どっちを買うべきでしょうかorz

↓ここからリボマス
酷使したバイトが何本か逝かれたので新規に刃物タイプを購入
( ´∀`)<ふはは!! 見ろ! パテが紙の様だ!!
081030_2154~0002
(意訳:衣装削り過ぎましたorz)


とりあえず昨日からゴリゴリと細かい部分の仕上げをば。
この削り出しと色塗りがやはり一番楽しい部分だと思うのです。
極限まで薄く細く加工出来た時の脳内麻薬がタマリマセン
081030_2152~0001
スカートのオシリの部分はちと思う所があって一時このまま。
背中のAMCGロゴどーしますかねぇ・・・( ´・ω・)

とりあえず今日はこの辺で思い出ボム切れたので明日に持ち越し。
081030_2151~0001
明日はチェーンとベルトの素材買ってきますかねー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
