

To-Ka-Chi

連休も終わりで月曜日こっちくんな状態の柚子ですこんばんは。
休日出勤は無くなってまったりと真美さんを弄繰り回しておりました。

画像多いので二回に分けます(´д`)

さて、前回の続きとしてサフ吹いて塗装。
春香さんの時もそうでしたがアレですね、シマシマ靴下とかのマスキング楽しいです。
今回はマスキングテープ加工なしでそのままサイズで巻いてるから楽っちゃ楽。
DSCF0159.jpg
↓こちらに出来上がった物があります。 何かあっても良い様に全ての工程の(うっうー)
DSCF0163.jpg

脚と手は特に問題なく終了。
残るは鬼門のスカートと後ろのAMCGロゴ・・・・正直どうすっかねー状態で手詰まり。
気分転換に横浜の7島に行って塗料補充に寄ったヨドバシでティンと来る物が

(´д`)。o 0伸びるステッカー・・・だと・・・?

アレですね、技術の進歩と言うかこんな便利な物最近あるんですね。
と言う事でサクッと印刷して使ってみる。
DSCF0161.jpg
DSCF0162.jpg
ム、良いねえ! どんどんやってくれたまえ!

と言う事で最難関を一応クリア。 残すは小物パーツと言う事で
ジャケットのボタンはコトブキヤのバーニアを塗装(春香さんにも使ってます)。
ベルトの端はコードを纏めるプラスチック製の薄いアレを切り出して加工。
バックルは0.8の真鍮線を曲げて作成。
チェーンは市販のシルバーチェーンを瞬間接着剤で。

上記の物を組み合わせると↓
081102_2348~0001
という事で完成しました(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
