

Tsu-Ku-Chi-Te

と言う事で完成した他の写真ズ
先にいっこ↓の完成する前の記事を見て頂ければ喜びます。

画像が大きいので続きを読む機能に(´・ω・`)
さて、カメラも買った事だし色々といじくってみる。
DSCF0167.jpg
(´д`)<追いかけて~ 波しぶきあげてぇ~ そぉっとギターが大きく見えれぅ~

リボフロイライン:1/10くらい
フェンダーのコレクションギター:1/8
(´д`)・・・楽器の食玩をググル→スケール1/12のギターのがある→ポチる(今ココ)

届くまではこれで撮影するかーという事で
DSCF0170.jpg
春香さんとデュオさせてみる
因みに春香さんのもフェンダーシリーズのベースです。

DSCF0169.jpg
プロデューサーさん・・・すごく・・・大きいです・・・

でもあれですね、このサイズの小物持たせてもちゃんと自立してくれると言うのは非常に有難いです。
他の模型とかもそうなんですが結構小物くっつけると自立不可になってしまうのが多々あります。
DSCF0177.jpg
完全に座らせようとするとスカートが鬼門になりそうです。 
柔らかめの素材で弄くれば何とかなりそうではありますが・・・とりあえず次の目標ですかね。


DSCF0171.jpg
小物が後一つ二つあるので他アイドルのパンゴスも作りたい所ですが
美希のパンゴスはアレは脚とスカートが死ねそうなので却下。
他アイドルはもれなく髪の造形必須という事で・・・髪型の造形が楽そうな人になりそうです。
伊織様、やよいさん、ちひゃー、ゆきぽ辺りですかねぇ・・・

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

二人目完成お疲れ様w
相変わらずチェック柄の完成度が高すぎる・・・!!
不器用な自分からしてみれば色々作れる柚子さんが羨ましい限りですヨ。

という訳で次はちはy(ry

ちょwwチェック柄はプリントアウトですよw
まあ柄は自作ですが(´д`)
>>ちはy
とりあえず今作ってたりしますので期待せずにお待ちをw
カミノケムズカシイデス

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
